Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 おむすびころりん編

画像

ごぞんじ某CMの三太郎シリーズのおむすびころりん編です。
桃太郎と浦島太郎のコーデ発売されたのに金太郎のコーデがないのは残念ですね(>_<)

金「は~い おむすび」

桃「なんかデカいね?」

浦「よく転がりそう~」

桃「そしてあの穴に入りそう!」

金「んなわけあるかい!」

金「あっ!!」

おむすぎが穴に落ちました・

♪おむすびころりん すっとんとん
♪ころころころりん  すっとんとん

金「わ~穴に入っちゃった!!」

桃「何、この音?」

浦「ちょっと見てくる!」

金「浦ちゃん・・・」

浦「うぉぉぉー!!」

金「浦ちゃ~~ん!!」

浦「マジ ハンパね~」

桃「だから何が?」

金「浦ちゃ~~ん!!」

桃「だからなんで?」

キャスト

桃太郎  ナンシー
金太郎  ケイト☆さん
浦島太郎 アルフレッドさん

アバター
2016/10/01 18:24
ゆきやさん

何を見たのでしょうね?
金ちゃんのアイテムが出ないのは残念ですね(>_<)
アバター
2016/10/01 18:09
浦ちゃんが何を見たか、気になりますww

金ちゃんは和風スタイコーデだから出ないのかな?出て欲しいよね^^
アバター
2016/09/30 23:33
みんさん

♪おむすびころりん すっとんとんのフレーズが面白いです!
アバター
2016/09/30 23:32
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そうかもしれませんね~
アバター
2016/09/30 22:50
このCMも楽しいですよね~^^
穴、上手くアイテム探しましたね(*´艸`*)
アバター
2016/09/30 21:29
3人はゴルフがヘタだから、穴をデカくしたのかしらんwww 
アバター
2016/09/30 19:20
ケイトさん

どうして金ちゃんだけアイテムなかったのかなあ?
あの倒れていた美女は白雪姫でしたか!
アバター
2016/09/30 19:17
沙羅さん

ちょっと穴が大きかったですね^~
この続きもあるのかなあ?
アバター
2016/09/30 09:19
大きな穴が良いですねー
コーデもばっちり。金太郎以外は…_| ̄|○

白雪姫もでてきたし金ちゃんの彼女は白雪姫かな(●´艸`)
アバター
2016/09/30 08:46
穴がデカい!w

いつもながら、このシリーズのCMは面白いけど、
↑の再現性も高いねぇ^^
アバター
2016/09/30 06:39
あんさん

単純な改装なので3人のコーデに力を入れました~
アバター
2016/09/30 06:38
ジュールさん

よくCM見ていますね。
そういう可能性もありますね~
アバター
2016/09/30 06:36
エメラルドさん

この続きが気になりますね~
アバター
2016/09/30 06:36
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
アバター
2016/09/30 05:40
面白いですね~コーデもぴったり^^
アバター
2016/09/30 00:59
CMだと煙がもくもくしてるから、
玉手箱の中につながってたりして。
アバター
2016/09/30 00:09
どこ行っちゃうのかな^^;
宇宙空間??
アバター
2016/09/29 23:51
おお~
まさにピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/09/29 23:36
はにさん

おむすびころりんは簡単な改装で (*;ω人)ゴメンナサイ
穴に入って楽しんでね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/29 23:33
おお~!
3太郎がやりやすくなったねw

穴に潜り込んじゃえ~(((*≧艸≦)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.