Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

天使コーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は天使のコーデです!

アバター
2016/10/01 10:34
沙羅さん

うんうん私も持ってた!!
あの頃はけっこう好みの物多かった記憶が・・・
アバター
2016/10/01 10:30
昨日のコーデで着ていたのは、黒ガチャ第3弾の「恋するドレスエプロン」だよ~
ん~と、くまきぐや白雪姫と同じ弾かな?
目玉のくまきぐ欲しさに回したら、「夢みるカントリードレス」と共に結構出てくれて
フリマ放出した記憶が……^^;
今になってみると、初期ガチャってシンプルだけど、意外と凝ったデザインしてたりするよね^^
アバター
2016/09/30 23:30
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/09/30 20:52
可愛いです^^
アバター
2016/09/30 19:31
はにさん

ありがとうございます!
アバター
2016/09/30 19:30
沙羅さん

キッチンメイド白ですが小物で天使に大変身しました~
白は人気ありますね。
アバター
2016/09/30 19:27
トシraudさん

このアローは初期に買ったものです!
ドラッグストアーの天使さんいいですね~

アバター
2016/09/30 09:33
こんな天使さんに給仕されたい(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2016/09/30 08:44
メイドさんなのに、白衣の天使っぽい^^

発売当時は茶色を買っていて、後になってから他色も欲しくなり
この白をフリマでゲットしたw
アバター
2016/09/30 07:08
リマスターかしらん?!、 ドラッグストア、天使さんがいっぱいでしたっけ、一昨年昨年と紙おむつ売場へよく行っていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.