Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和菓子屋さんに変更しました

画像

にこ店の写真をあまり撮ってなかったので撮りました☆

アバター
2016/10/11 07:19
あんさん

どうぞ~
アバター
2016/10/11 07:18
アンドロメダさん

リアでは男性は入りずらいですね。
ここでは自由に入れるのがいいですね~
アバター
2016/10/11 07:16
トシraudさん

あまりアイテム置かずに落ち着いた雰囲気の部屋にしました~
アバター
2016/10/11 06:09
では お邪魔します^^
アバター
2016/10/10 23:56
現実的には 男子が和菓子のお店には
行かないですが ニコ店はすんなり入れて
和菓子を楽しめますね^^
落ち着いた気持ちで良いですね★^~^★
アバター
2016/10/10 23:24
ニコ店にも新しいアイテムが増えてるんですねw 落ち着いた佇まい^^
アバター
2016/10/10 20:57
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/10/10 20:31
落ち着いたお店ですね^^
これから熱いお茶に和菓子なんていいですね^^
アバター
2016/10/10 19:24
みんさん

ニコ店アイテムに屏風があったので使ってみました~
アバター
2016/10/10 19:23
ゆきやさん

白黒ガチャのアイテム活用してないときもありますよね~
アバター
2016/10/10 19:23
沙羅さん

みんなお部屋の写真は撮るけどニコ店の写真は撮り忘れるよね~
アバター
2016/10/10 19:21
はにさん

ほとんど改装してなかったから職業変えたので写真撮りました~
アバター
2016/10/10 19:19
金の屏風が華やかですね^^

私は持ってないのでいいな~♪って思いました(*^_^*)
アバター
2016/10/10 18:54
私、改装もしてないww
いろいろアイテム貰うのに、活用してないねww

秋のお店ですね^^
アバター
2016/10/10 14:52
私も撮ってない……w

中華でひらめきレシピも全部マスターしたから、パン屋に切り替えたけど
中華屋の写真、撮ってたっけ……?w
アバター
2016/10/10 11:16
私も撮ってないや~^^;
(改装もしてない

秋色…
秋は美味しいもの…たくさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/10 10:23
クリスタルさん

ありがとうございます!
アバター
2016/10/10 09:12
秋服バーガンディ シックでいいね
アバター
2016/10/10 08:44
ケイトさん

ニコ店の撮影あまりしてなかったので撮影しました~
アバター
2016/10/10 08:39
屏風なんてあったんですねー
素敵なお茶やさんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.