Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

インフルエンザの季節になりました!

もらったステキコーデ♪:39

インフルエンザの季節になりました!
お注射いかがですか?

アバター
2016/10/30 06:59
美枝子さん

あらら、じゃあ一本打っておきますね!
アバター
2016/10/30 06:59
ケイトさん

来週インフルの注射に行ってきます!
アバター
2016/10/29 21:12
ここ3年間で2度なりました^^;
予防接種お願いします^^;
アバター
2016/10/29 19:57
寒くなりましたねーお風邪に気をつけて
アバター
2016/10/29 13:16
ネコ衛門さん

これは黒ガチャ45弾のです!
勝手にナース服にしちゃいました~
アバター
2016/10/29 13:05
わぁ 胸元がセクシーですねー|´∀`●) ポッ

こういうナース服があるんですねー(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2016/10/29 12:56
みぃさん

私も来週インフルの注射を打ちに行ってきます!
会社負担だからいいんだけどね・・・
アバター
2016/10/29 12:54
トシraudさん

風邪引きの子が多かったのかな?
病院に行ったら風邪の人ばかりで余計風邪がひどくなったと言っていた人いました~
アバター
2016/10/29 12:51
クリスタルさん

ミニスカートのナースだと目のやり場に困りますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/29 12:51
蒼さん

ありがとうございます!
関節痛い風邪やお腹にくる風邪は大変ですね(>_<)
アバター
2016/10/29 11:10
うぅㆀお注射キラ〜イ(。ŏ﹏ŏ)
そぅいえば、予防接種の予約いれてました。
そろそろだったよぅな(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/10/29 11:01
先週古巣?の医院へ行ったらちっちゃい子がいっぱい!受付によじ登ろうとがんばる子、階段の脇をすべり台にして遊ぶ子、、、小さい頃のオラと同じコトして遊んでるんですよ。インフルエンザの予防接種だった。平塚市はタダなんですよ!
アバター
2016/10/29 09:46
こんなナースだったらいいかもしれないw
アバター
2016/10/29 08:57
一応 予約しました^^
ナンシーちゃんも 気を付けてね。マジ 色々痛いから 
インフルじゃ無くても、関節系とか 腹痛系の 風邪には 気を付けて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.