Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


訂正 動画ドミニクという女(後編)


カルシファーさんから貼り付け用リンクが間違っていたという訂正がありましたので新しいリンクを貼りました!



お待たせしました!ニコッとタウンの動画の天才のカルシファーさんの動画ニコッとタウンdeドミニクという女(後編)ついに完成しました!

前編では今流行の男女が入れ替わってどうなるかハラハラドキドキしました~
後編ではどうなるか、皆さんの期待を裏切らないようなとても素晴らしい作品になっています☆もちろんサークルのメンバー全員も出演しているのでお楽しみに・・・


カルさんブログ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63228171

こちらが新しいリンクです!間違ってしまって (*;ω人)ゴメンナサイ


*カルさんのブログを経由してから動画をご覧ください!

アバター
2016/11/30 23:16
みんさん

さすが動画の天才だけありますね~
アバター
2016/11/30 23:16
ケイトさん

いつもながら凄いですよね~
アバター
2016/11/30 14:21
昨日見てきました^^凄いですね♪
アバター
2016/11/30 09:37
毎回どうしたらこんなアイディアが出てくるのか
すごいですよねー
アバター
2016/11/29 23:00
トシraudさん

トシさん、ありがとうございます!
ぜひ見てください~
アバター
2016/11/29 22:58
カルシファーさん

動画制作お疲れ様です~
ハッピーエンドでよかったです☆
アバター
2016/11/29 22:39
あ、まだ見てない!見るからねカルさんwww
アバター
2016/11/29 22:17
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシーチャン、修正感謝ッ!!
何度も気を使わせてしまって、すまなぃのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!(⁰︻⁰ll;汗
そして…いつも、気遣い❤ありがとうござりまするぅ~♪
(⁰︻⁰) ☝



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.