Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2016年もお世話になりました!


今年も残りわずかですね。
ニコタでも色々なタウンイベント、釣りイベント、黒白青ガチャ、サークルのイベント、ニコ店、ガーデンイベント、農園など楽しむことが出来ました!
お友達のお部屋の撮影会などにも呼ばれて色々な改装テクニックを見て勉強になりました。
また色々なお友達からプレゼントをいただきありがとうございました。
今私が被っている酉年のにわとりフードも親切なお友達にプレゼントしていただきました。
お友達や訪問してくださる方々どうもありがとうございました!
この1年のニコタの思い出の私の部屋やタウンの景色をまとめたスライドショーの動画をYou Tubuに投稿しました!
すでに動画の師匠のカルシファーさんが素敵なメリクリ・コーデ・コレクション2016を投稿されてその素晴らしさに感動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のスライドショー動画は初心者なので師匠のような華やかさはないですが一年に一度まとめて作成したので見ていただけたら光栄です。


https://youtu.be/7H8NA7kQ7-s  2016年ナンシーの部屋

アバター
2016/12/28 23:02
みんさん

お部屋の動画みていただきありがとうございました~
みんさんのお部屋やコーデもいつも素敵で参考にさせていただいています!
こちらこそありがとうございました!
アバター
2016/12/28 22:57
トリさんのコーデ、可愛いです^^
ナンシーさんのほんわりした雰囲気にいつも和まされています♪

ナンシーさんのお部屋、この1年の改装やタウンの様子、とても素敵でした^^
たくさんの改装されてるんですね。
撮影会に参加させてもらったり、してもらったりホワイトナイトでご一緒したりと
仲良くさせていただき本当にありがとうございました^^
アバター
2016/12/27 23:19
カルシファーさん

いやいやこちらこそお世話になりました~
師匠の動画のテクニック色々勉強になります!
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2016/12/27 23:16
エメラルドさん

いつも見ていただいてありがとうございます!
エメラルドさんの動画もとてもセンスがよくて私もお気に入りです☆
ホワイトナイト今年も色々お世話になりました~
よいお年をお迎えください☆
アバター
2016/12/27 23:12
            _ ニ...-.、            \_人从__
            >::::::;;;;_;;;ヽ           }
           え/〃―,へ二 ヽ          ノ   師
          //rv≧> '≧、_;;; ヽ∨       <     匠
          1ハク/./  `ヽ `^,⊥         )    だ
            ( ;_,しノー,、; / , う}       `)    な
            ;1、==''彡}l; ,ん'ノ       <    て
            1! ∨  j }; j::{´  ,__,、xへ   ヽ      ‼
   . -、, 、_       ヽ !__ノノノ:iハ_  X  \ ヽ ノ、  
  .' /,へ<j        ヽ   /::::ノ ハ.,へ._`ー   !   ヽ    照
  ///~ヽ       ,不、::/// ∧   } /,′  }   
  \、 ‐' ´ヘ〉   _r:''´:::| |ヽ /  ,'::::i     ム    ノ     /
   ヾ  ヾ  / /::::::::::| V    /::::::〉、 / |  /⌒Y⌒ヽ{

今年ももうそんな挨拶をする季節なんですな…(⁰︻⁰ll;汗
ナンシーチャンには色々お世話になりっぱなしで…ホントに感謝しておりますぞぃッ!!
来年もまた、ヒトツ、オテヤワラカニ…σ(*ˇo˜*)ⶾ✨

アバター
2016/12/27 23:11
今年はカルさんが動画を作ってくれたのでたくさんの人が一緒に楽しめました
YouTubeに投稿された他の「動画に出よう」サークル作品も面白かったです〜
そして おお!こちらはナンシーさんのスライドショーですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+きらら
ナンシーさんのアルバムが投稿されるとサムネがパッと目につくので
いつも直行して拝見しています❤︎
さすがに師匠もコメントされてますね^^
どれも思い出の一枚ですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.