Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ投稿しました

富士山女子駅伝応援コーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日10時より2016年富士山女子駅伝が行われます!
大学対抗の駅伝なのでお正月の箱根駅伝の女子大生版という大会でしょうか。
富士山本宮浅間大社前スタートでゴールが富士総合運動公園陸上競技場です。
家の近くを選手たちが走るので寒くなければ沿道で応援したいと思います!
今のところ富士山は雲に隠れていますが競技中に綺麗に見えればいいな~
今日はこのコーデで応援します☆

アバター
2016/12/30 21:39
美枝子さん

近くで見ると選手たちはあっという間に走り去って行きました~
いつかは箱根で箱根駅伝を応援してみたいです☆
アバター
2016/12/30 21:36
はにさん

TVを見ながら近くに来たことがわかったので歩いて5分くらいで歓声が聞こえました~
近所の人たちと頑張れ~と応援しました☆
アバター
2016/12/30 21:19
近くで応援できるなんていいですね^^
楽しかったですか?
アバター
2016/12/30 20:48
応援盛り上がるね^^
アバター
2016/12/30 18:17
みんさん

TVでもうそろそろ近くを通ると思って家を出て歩いていたら
応援の声が聞こえてきたので沿道に出たら中継車が目の前を通ってその後を白バイと
立命館の選手の姿が見えてあっという間に走り去っていきました!
アバター
2016/12/30 18:08
駅伝コーデ、キマってますね♪
こちらはいいお天気だったのでそちらも晴れてたんでしょうか?
近くで応援できるって臨場感を楽しめていいですね^^
アバター
2016/12/30 17:51
ゆきやさん

あっという間に走っていきました~
TVでそろそろかなと思って歩いて行ったらフジTVの中継車が見えて
その後に白バイ2台と先頭の立命館の選手が走って行きました!
アバター
2016/12/30 17:13
応援しましたか?
私も、少しだけTVで見ましたよ^^
アバター
2016/12/30 11:02
トシraudさん

今応援を終えて帰ってきました~
立命館の選手は早かったです☆
アバター
2016/12/30 10:59
従兄んち近くを走るあれだ!えいえいおー!^^
アバター
2016/12/30 09:43
ケイトさん

こちらを通過するのは11時前後のようです!
寒くなかったら応援に行こうかな?
アバター
2016/12/30 08:59
おおー駅伝コーデかっこいい
寒いから風邪引かないようにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.