Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2017年の抱負


お友達の皆さん、訪問者の皆さん、今年もお世話になりました!
今年はアメリカの大統領選挙や韓国の大統領のスキャンダルや要人が亡くなったりなど色々世界が目まぐるしく変わった年だと思いました!
熊本地震や災害もありましたから本当に明日のことはどうなるのか予測もつかない時代になりましたね。
そこで今年の抱負は「どんなことがあっても負けない強い精神と身体になる!」です!
だんだん体力がなくなってきたなあと感じることもあるので運動面でも身体を鍛えて病気にならないでまた1年過ごせたらいいなと思っています☆

*来年もお友達の皆さんや訪問者の皆さんと健康で楽しく交流出来ますように願っています!
皆様よい年をお迎えくださいね☆

アバター
2016/12/31 23:37

煌翡芽さん

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします!


アバター
2016/12/31 22:49
今年もお世話になり有り難うございました❤

良い年をお迎えくださいませ(◡‿◡*)
アバター
2016/12/31 21:17
美枝子さん

最近身に染みて健康が第一だと思いました!
来年もよろしくお願いします~
アバター
2016/12/31 21:12
何事も健康第一ですね^^
今年はお世話になりました
残りわずかですが良いお年をお過ごしください^^
アバター
2016/12/31 18:32
みんさん

健康が第一ですよね!
来年もお友達が元気で過ごすことが出来ますように・・・
アバター
2016/12/31 18:30
カルシファーさん

今年はお誕生日動画を作っていただいたり動画サークルを立ち上げたり
いろいろ活躍された年でしたね~
身体は誰にでも衰えることだからしかたないですね(>_<)
動画を作る楽しさをサークルで味わうことが出来たのは今年一番の収穫でした☆
来年の動画制作楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします!
アバター
2016/12/31 17:39
健康第一、元気にニコタで遊べる体調を作りたいですね^^
お友達がみんな元気で過ごせること願ってます♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/12/31 13:04
ナンシーチャン、体の衰えは誰にでも来る事ですぞな・・・(⁰︻⁰ll;汗
そんな小さき事は経験値&テクそしてオシャベリでカバー出来ますがなッ!!
体力勝負は若いモンに任せればいいんですぞッ!!✋(^︻^)

そそ…来年は、もっと新企画的なモノや新シリーズに
参加してもらいますから覚悟されたしッ!!(⁰︻⁰) ☝
何事も前向きに…あとは好奇心とアイデア&行動力ッ!! 
これさえあれば、問題なしぢゃなッ!!
さぁ~オイラ達も知らない楽しい未来が待ってますぞな…

のぉ~ナンシーチャンや❤
来年もひとつお手柔らかにぢゃぞゐッ!!
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/12/31 12:46
みぃさん

だんだん体力の衰えを感じますね~
今年はハロウィンやクリスマスコーデなどでお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2016/12/31 12:37
最近は体力の衰えが・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

今年はお世話になり有難うございます○┓
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2016/12/31 12:11
ケイトさん

ケイトさんには特にお世話になりました~
体力だけは年々衰えを感じますね(>_<)
会社の近くに○ーブ○があるので通い始めました☆
アバター
2016/12/31 12:08
トシraudさん

今日は寒いですね~
富士山も綺麗に見えています!
昨日の駅伝の時は見えなくて残念でした(>_<)
アバター
2016/12/31 12:04
クリスタルさん

そうですよね。
足腰だけは鍛えなくては・・・
来年もよろしくお願いします~
アバター
2016/12/31 11:35
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。どうぞ良い年をお迎え下さい。
アバター
2016/12/31 09:02
手前もちのすす払いは掃除機と一緒にもてていいですね。(●´艸`)

今年も色々ありましたねー
来年も元気で楽しく暮らせますよう
よろしくお願いします。

体力…まじでなんとかしないと…。
アバター
2016/12/31 08:52
今年も一年どうもありがとうございました!冷えてますね^^
アバター
2016/12/31 08:07
体力の衰えは日々感じるよな〜
元気いっぱい楽しいこと残らず全部やりたいね!
今年一年ありがとう
来年もよろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.