Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

富士山と藤娘コーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日は富士山の日でしたが、午前中は大雨で午後からお天気になり、富士山も少し見えました!富士山の日に東名の登りの富士川SA(富士川楽座)に観覧車が開業しました!
名前はFuJi Sky View(富士スカイビュー)で午前10時から午後9時までの営業で日没はイルミネーションでライトアップします。1周700円ということなので今度乗って見たいと思います☆

今日のコーデは富士山と藤娘です!

アバター
2017/02/24 21:41
みんさん

ありがとうございます!
お隣の愛知県の刈谷ハイウェイオアシスに対抗しての観覧車なのかな?
今度平日に乗ろうと思っています!
アバター
2017/02/24 21:38
美枝子さん

最近観覧車に乗ったことないので金額が高いのか低いのかわからないです(>_<)
アバター
2017/02/24 21:37
TVで観覧車のこと見ました。
乗ってみたいですね(*^_^*)

藤娘と富士山の背景がとても合っていて素敵です♪
アバター
2017/02/24 21:35
藤娘素敵ですね^^
700円ですか・・・高いのでしょうか?
アバター
2017/02/24 18:21
沙羅さん

この観覧車は富士山と富士市内、駿河湾が見えます!
SAで買った食べ物や飲み物を持ちこんで食べることも出来ます。
4台シースルーゴンドラがあり床座席が透明になっています。
手持ちの藤を持つ手がどうなっているのかよくわかりません(>_<)
アバター
2017/02/24 18:09
たらこさん

富士山は毎日見えるとは限りません(>_<)
冬が一番富士山が見える確率が多いですね~
アバター
2017/02/24 18:08
ケイトさん

ライトアップも見てみたいですね~
アバター
2017/02/24 17:07
富士に藤、きれい~~❤
最近、SAに観覧車って、普通になってきた?w
でも観覧車から富士山を眺められたら良いな~~

↑の衣装、手前の手は、どうなってるんだろ……w
アバター
2017/02/24 09:47
ナンシーさんのところから見えないこともあるんですね^^;
富士山が見える日常がとても羨ましいです♪
アバター
2017/02/24 09:23
ライトアップ綺麗だろうなーー
みたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.