Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はいいお天気で市内の河津桜も見頃になりました~
リアでサンドイッチやくまのパンを持って河津桜の下で食べたいです☆

アバター
2017/02/27 23:53
美枝子さん

お花見でお弁当食べるのはいいですね~
アバター
2017/02/27 23:53
トしraudさん

河津桜も綺麗ですが人がいっぱいでゆっくり散策出来ないのが残念です(>_<)
わざわざ行かなくても市内の河津桜を見たり函南の桜を見たり出来るので満足しています☆
アバター
2017/02/27 21:29
桜を見ながらお弁当いいですね^^
アバター
2017/02/27 21:05
河津町の河津桜の並木をG+で拝見しました!やっぱすっごいですね!!!
こんなきれいな背景とフレイムがあったんだぁ!緑がいっぱいw
アバター
2017/02/27 20:28
ケイトさん

河津桜は今が見頃ですね~
今日は富士山の見える梅園に行ってきました~
アバター
2017/02/27 20:24
おいしそうなサンドイッチ。
桜の季節早くていいですね。
アバター
2017/02/27 19:37
沙羅さん

河津桜は早めに咲きます!
色は濃いピンクなので遠くからでも目立って綺麗ですよ~
アバター
2017/02/27 16:32
河津桜って早目に咲くんだっけ?
TV中継では見るけど、実際に見てみたいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.