Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドール・ジェネレータ(P/N79625EG)



◆◆◆◆◆◆


①【ドール・ジェネレータ】に名前を入れてぽちしよう❤(また作ったww

https://shindanmaker.com/709940


② 出てきたフレーズをテーマに、以下2品を着用して、コーデしよう❤

 ❤ ゴシックボンネット     (2017.3 現在販売中のもの)
 ❤ ゴシックコーデ(パニエ)


③ コーデして、フレーズそえて、こんなふうにブログ記事アップ❤

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63836939

想像してください。

あなたはディアーヌ姫へのプレゼントです。
たった今、開けられたプレゼントボックスから出て、ディアーヌに挨拶するところです。

ふさわしい一言をどうぞ。( ´w`)❤

*私は苺ジュースを作るオートマタです!しぼりたての美味しい苺ジュースを毎朝ご主人様の美容のために作り続けています。御主人様、これからは紫外線が強い季節になるのでどうか忘れずに飲んでくださいね☆


◆◆◆◆◆◆
ナンシーさんは自動人形です。
亜麻色の髪をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【恋】
【飲料作成嗜好】

動力源は苺シロップで、ほのかな苺の香りがします。(P/N 79625EG)
◆◆◆◆◆◆

悪魔と天使のゴシックパンクファンタジー小説

【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=634351
        (クリスタル氏の島にて掲載 足跡歓迎)


執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏


フレーズ自動生成ツールを使ってドールコーデして遊んでいます。
ごいっしょにどうぞ。
【ドール・ジェネレータ】
https://shindanmaker.com/709940

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63837016
 
     (ロワゾー氏の島 ドールコーデ掲載 足跡歓迎)

◆◆◆◆◆◆

アバター
2017/12/10 20:05
ゆきやさん

16日(土)22時ですね。
了解しました!
アバター
2017/12/10 17:14
こんにちはディアーヌドールの撮影会です。 

16日土曜日22時よりクリスタル邸
ゆうな氏新作魔界シリーズ「MASQUERADE」のための撮影会をします。よかったら参加くださいね。

ゆきやの連絡用ドールページまでご連絡お願いします。
寒くて風邪をひきやすくなっています無理なく参加くださいね^^
先日、先行撮影会をしたのですが、今回はその時に撮影できなかったドールを撮りたいというマスターの希望です。

よろしくお願いします^^
アバター
2017/05/10 20:36
ドールコレクションに参加されませんか?

ドールコーデとゆうなさん作のSSのドールブログを募集してます。
仔細はゆきやのブログにて^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=64178509
アバター
2017/05/01 10:50
( ´∀`)❤︎撮影会をしま〜す
◆◇可愛いドールたちよ集まれ^^詳しくはゆきやさんのブログを見てね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=64126461
アバター
2017/03/13 21:52
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/13 21:49
診断にぴったりなコーデ、素敵ですね^^
アバター
2017/03/13 15:21
風子コロボックルさん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/13 14:00
ボルドー色のドール、定番ですねぇ
アバター
2017/03/13 10:54
Chrisさん

美味しそうでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/12 23:36
なんて美味しそうな~♪
アバター
2017/03/12 22:54
みぃさん

一応人形なので・・・ご主人様をたてています。
生身の人間だったら横取りしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/12 22:52
ロワゾーさん

なるほど~(//∇//) テレ
アバター
2017/03/12 22:47
なんて主人思いの優しいお人形さんなんだ〜。可愛いなぁ❤
自分に苺シロップよこせ!と主張するどっかの人形と大違いだ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/03/12 22:46
ロフ氏ー( ´w`)❤
アバター
2017/03/12 22:39
ロワゾーさん

ありがとうございます!
某氏のボーイ人形って誰だろう?
アバター
2017/03/12 22:37
おー 可憐な苺系ドール( ´w`)❤ 某氏のボーイ人形と恋しあってたらよいねっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.