Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


なんだかロボットみたいなトラだね!
この着ぐるみ買おうかどうか迷っています(>_<)
とりあえず昔のトラの着ぐるみを着てみました~

アバター
2017/03/16 08:09
トシraudさん

そうなんですか?
ありがとうございます!
アバター
2017/03/16 08:08
ロワゾーさん

懐かしいでしょう?
アバター
2017/03/15 23:55
火曜日6:40、教育テレビなんですね!!!
アバター
2017/03/15 23:45
おおー元祖とらぐるみー
アバター
2017/03/15 22:31
美枝子さん

私も知りませんでした(>_<)
アバター
2017/03/15 22:29
可愛いですね^^
知らないキャラです^^;
アバター
2017/03/15 21:12
ジュール・Cさん

私は背景を買いました~
着ぐるみは様子を見てから考えます☆
アバター
2017/03/15 21:03
とりあえず、キックボードを買いました。
きぐるみは、もう少し考えます。
アバター
2017/03/15 20:36
けめこさん

私も背景しか買いませんでした!
この着ぐるみは2010年のアイテムです☆
アバター
2017/03/15 20:34
沙羅さん

うんうん、高いよね~
アバター
2017/03/15 20:33
ケイトさん

なんか変だよね(>_<)
だからこのトラの着ぐるみを引っ張り出して着てみました~
アバター
2017/03/15 20:32
ばにらさん

高いですよね!
アバター
2017/03/15 20:17
私もナンシーさんと同じ背景だけ買いました^^
こんなに可愛いトラの着ぐるみがあるんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/15 18:09
ショップ見たら、コラボだけあって、めっちゃ高かった@@
アバター
2017/03/15 18:03
このきぐるみいらんーー
このトラの方がマシだよね。
アイテム全部高いから買うのやめた。
アバター
2017/03/15 17:50
きぐるみ、320Pですね。
高ーい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.