Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

休日の朝は川沿いのカフェで大好きなくまちゃんのパンとシェイクで朝食を・・・
というイメージのコーデです!

アバター
2017/05/31 21:41
美枝子さん

ありがとうございます!
外で食べると美味しくて食べ過ぎちゃいますね~
アバター
2017/05/31 21:03
可愛いコーデですね^^
外で食べるとついついたくさん食べちゃいそうですねw
アバター
2017/05/31 19:33
沙羅さん

大きなパンだけど食いしん坊のナンシーさんは
ぺろっと食べそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/31 19:30
みんさん

くまさんの顔のパン可愛いので買っちゃいました~
コーデほめていただいて嬉しいです☆
アバター
2017/05/31 16:05
パンがでかい!w
こんな大きさもペロッと食べちゃうのか……
可愛い顔して意外と大食い(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/31 14:37
大きなパンですよね( *´艸`)
美味しそうだから全部食べれるかも♪
ピンクと白のコーデ可愛いです^^
アバター
2017/05/31 13:37
ケイトさん

これはCのだけど色々着こなしが出来て気にいっています☆
アバター
2017/05/31 13:36
トシraudさん

今から甘いパンだと将来太ってしまうかも・・・
髪型いつも同じ感じなので昔の髪型にしました~
アバター
2017/05/31 09:27
大きなパンですね。
その上着昔よくきていたので懐かしいです。7年前かね。
アバター
2017/05/31 08:28
おや、甘い物ばっかしじゃなくお野菜も食べなさい!なコーディネイトなわけですねwww 
髪型で印象が変りますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.