Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花嫁行列

画像

22日に花嫁行列を撮ったのを忘れていましたので投稿します!
私は右上で赤いドレスを着ています。綺麗な風景ですね~

アバター
2017/07/03 20:17
ナンシーさん
あちゃそっかー
他の白い羽根でいいと思うよ。
それでOKでたらお願いしますね。
アバター
2017/07/03 12:05
(´□`川)ゝヵ゛-ン 白い方所持していませんでした(>_<)
フリマでゲット出来るかなあ?
7月15日(土)は大丈夫だけど・・・
アバター
2017/07/03 10:03
ばにらさんからのおさそいです。

動画撮影に参加お願いします。
ばにらさんの誕生日のとるみたい(●´艸`)

ケイト、ナンシーさん、カルさん、カルさんのサブのカメラマンさん、たらこさん、私の6人を考え中。
残り9人はこの前と同じミュミュさんのサークル・サリュの皆さんにお願いする予定。

やるのは、この前の黒い片羽の白羽ver,
今良いタウンないけどね^^;
なので予定としては、教会広場か学園でやろうかと思ってます。

以下が参加要領です。
・堕天使の白き片翼必須
 コーデは今回は白縛りかな。
 カルさんに聞いてみるね^^
・日時/7月15日(土) 21:00~ 教会広場かヒツジ学園予定
・「おめでとう」的なふきだし
・スペース20個の空ふきだし

以上です。
宜しくお願いします^^

参加できるかな
アバター
2017/06/28 09:57
エメラルドさん

記念に一枚撮っておくといいですよ~
アバター
2017/06/28 09:06
綺麗ですよね❤︎
アバター
2017/06/28 07:21
アンドロメダさん

ありがとうございます!
綺麗な風景なので写真を撮りました~
アバター
2017/06/27 23:57
良い写真が取れましたね^^
これなら写真撮影のプロですね^^
いつも楽しい写真等ありがとう★^~^★
アバター
2017/06/27 21:52
けめこさん

綺麗な風景で何度も見たくなりますよね~
アバター
2017/06/27 20:04
とっても綺麗な風景ですよね♥

行列の最後尾に今回はキツネのガイコツ君がいますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/27 06:47
あんさん

ここは綺麗ですよね~
アバター
2017/06/27 06:47
ヒロケンさん

パレードのことですか?
Pアイテムつけないと行かれないのは残念ですね(>_<)
アバター
2017/06/27 06:45
ゆきやさん

Pアイテムつけて行かないと行けないのが残念ですよね~
アバター
2017/06/27 06:44
美枝子さん

私もよくありますよ。
いざ撮影しようとしたらアルバム一杯でアルバム消して撮影したこと多かったです(>_<)
アバター
2017/06/27 06:43
沙羅さん

ガイコツ君可愛いですよね~
アバター
2017/06/27 06:28
久しぶりに素敵なタウンで感動しました^^
アバター
2017/06/26 23:33
そういえば、2年ほど前にもこんな行列があったような?
最近はタウンに行ってないのでわかりませんでした。
(゚ω゚;)。o○・・ぇ!?
有料のアイテムでないと観られないんですか・・・残念です。
アバター
2017/06/26 21:46
幻想的な広場ですよね^^
有料のアイテムでしか行けないのが残念ですが・・><
アバター
2017/06/26 21:02
アルバムの空きがなくて撮影ができませんでした;;
淡いパープルの花嫁御寮素敵ですね^^
アバター
2017/06/26 19:59
私もアップで撮ってきたよ♪
最後尾のガイコツ君が、耳と尻尾を着けてるのが、何気に可愛い❤
アバター
2017/06/26 14:08
みんさん

ありがとうございます!
広場綺麗ですね~
アバター
2017/06/26 13:58
ナンシーさん、すぐ分かりました^^
ここの広場、幻想的で素敵ですよね♪

花嫁姿、綺麗ですね~(*^^*)ポッ
アバター
2017/06/26 10:29
ケイトさん

画像撮ってなかったんですね~
アバター
2017/06/26 10:28
トシraudさん

6月のイベントです!
Pショップのきつね火をつけないとここには行けないですよ~
アバター
2017/06/26 08:48
ここ何度もいってるけど画像乗っけてなかった。
橋から矢印が出てて、月限定のきつねの里の揺らめくきつね火を
つけていかないといけないんですよね。
アバター
2017/06/26 06:55
なにこれ!なにこれ!初めて見ました、15分毎にある行列ってこれなんですね!今日こそw
忘れるとこだった・・・

小さかったナンシーちゃんがお嫁さんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.