Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日は新作の背景とウェディングドレスのコーデです!

アバター
2017/06/28 20:56
みんさん

みんさんのドレスを見て素敵だと思って定番の白を買いました~
今の黒のウェディングドレスも素敵ですね☆
アバター
2017/06/28 20:53
白のウエディングドレス、素敵ですね^^
私も購入しました♪
ベールが変わると雰囲気も変わって、これもイイですね(*^_^*)
アバター
2017/06/28 20:49
美枝子さん

やはり先に白を買ってしまいました~
あと1つ色違いを買いたいけど色で迷っています!
アバター
2017/06/28 20:48
たらこさん

いつも悩んでいる間に次のシリーズが・・・
私も同じで迷っているうちにもう買えなくなっていたりします(>_<)
アバター
2017/06/28 20:46
沙羅さん

やはり定番の白いウエディングドレスを買ってしまいました~
色違いも買いたいけどどうしようかな?
アバター
2017/06/28 20:39
白いドレスは定番でやっぱり素敵ですね^^
ピンクの小物と合わせているからでしょうか
より可愛いですね^^
アバター
2017/06/28 17:14
新作のドレスを悩んでいる間に金平糖シリーズが^^;
Pコインが足らないです。
やっぱり白もステキだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/06/28 16:14
薔薇じゃなく紫陽花なのが今年風……w
真っ白なドレスに、花のピンクが映えて可愛い❤
アバター
2017/06/28 09:56
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw まるで親戚の叔父さんみたいですね~
アバター
2017/06/28 09:55
トシraudさん

時には幼女のナンシーちゃんになったり大人の女性になったり
出来るのがニコッとのいいところですよね~
アバター
2017/06/28 09:54
ケイトさん

ありがとうございます!
白とピンクのコントラストが綺麗でしょ?
アバター
2017/06/28 09:06
トシraudさんそれ面白い(=´∀`)
アバター
2017/06/28 08:29
小さかったナンシーちゃん、何度も何度もお嫁に・・・www
アバター
2017/06/28 08:19
白のウエディングドレスと背景のピンクが綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.