Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2017年天の川(ビーチ編)

画像

昨夜はサークルだったので釣りをしてからビーチ2に行って今年の天の川を見てきました!
7月は海開きになるのが楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2017/06/30 21:41
美枝子さん

私も子供の頃海に行ったきりリアでは行ってないです(>_<)
海開き楽しみです!
アバター
2017/06/30 21:39
みんさん

はい、ロフ君と一緒に見ました!
綺麗ですね~
アバター
2017/06/30 21:15
天の川綺麗ですね^^
リアで海に行けないので
ニコタの海開きが楽しみです^^
アバター
2017/06/30 20:50
天の川、綺麗ですね~^^
お隣はロフ君かな?イイですね~♪
アバター
2017/06/30 19:05
たらこさん

天の川は中央イベント広場とスキー場以外なら見られるようです。
橋を渡るにはpアイテムのキツネの里のきらめく狐火を装着しないと渡れませんよ!
アバター
2017/06/30 16:15
天の川はどこでも見れるのかな?
橋が渡れるようになるって告知してあったけど
この前試してみたら渡れませんでした(-_-;)何故かしら?
アバター
2017/06/30 08:57
エメラルドさん

海開き楽しみです!
アバター
2017/06/30 08:57
ケイトさん

天の川綺麗ですよね~
アバター
2017/06/30 08:56
トシraudさん

青いガスにも見えますが天の川です(*≧m≦*)プププw
毎日お嫁さんになれて幸せです!
アバター
2017/06/30 08:55
海開き楽しみですね〜(*´∇`*)
アバター
2017/06/30 08:49
天の川綺麗ですね。
トシさんはシスコン?(●´艸`)
アバター
2017/06/30 08:35
この青いガスはビーチのイベントなんですね!サークルで毎日遭遇してます!
あ、、、
小さかったナンシーちゃんがお嫁さんに。。。しかも毎日www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.