Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


9月30日ディアーヌドールSS完成披露祝賀会



◆◆◆◆◆◆
ナンシーさんは自動人形です。
亜麻色の髪をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【恋】
【飲料作成嗜好】

動力源は苺シロップで、ほのかな苺の香りがします。(P/N 79625EG)
◆◆◆◆◆◆
ディアーヌ・エルシー・ソワサンディズヌフ・ソワサンドゥ・サン・エー・ジェ
 ラブリーストロベリーガール 製造番号 79625EG 

ロワゾーさん作ドールジェネレータでお人形の製造ナンバーをもち、名前をつけてもらった人形さんに
花蝕の作者であるゆうなさんがお話を書いてくれました^^
それが全部書きあがったので記念パーティを開きます〜

日時 9月30日(土曜日)
時間 22時スタート 0時迄
ドレスコード ディアーヌドール
出入り自由です
会場は二つあるので瞬間MAX30体まで収容可能です
即時参加 管理人の許可不要 翌日解散 
安心して遊びに来てくださいね

◆会場はこちら
ʚɞディアーヌドールʚɞ 
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257097
ʚɞディアーヌドールSSʚɞ 
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257098






「ゆうなさんの悪魔シリーズ 目次」
https://goo.gl/sGPglp

ARCHMASTER

アバター
2017/09/27 23:43
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/27 21:39
可愛い~^^
ブログアップ楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2017/09/27 07:24
トシraudさん

こらこら!!そんなお安くはないですよ(>_<)
アバター
2017/09/27 07:22
クリスタルさん

30日よろしくお願いします!
ストロベリーガール可愛いでしょ?
アバター
2017/09/26 22:46
130円入れそうに、、、あ、自動販売機じゃなかったwwwww

二三日前ラジヲで「アメリカ/金色の髪の少女 Sister Golden Heir」がかかってました、懐かしいw
アバター
2017/09/26 22:37
ディアーヌドール祝賀会に参加ありがとう!一緒に楽しもう♪
カントリーストロベリーガールというこれ以上はないぴったりの設定がすごいよな
アバター
2017/09/26 22:19
みぃさん

みぃさんも苺シロップでしたか!
美味しそうですよね~
アバター
2017/09/26 22:07
あたしのドールも苺シロップが動力っす。
並んだらめっちゃイチゴの香りしそうですね〜♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.