Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


コラボ広場に行ってきました~

画像

新しく出来たコラボ広場では東京江戸ウィークを開催しています。
せっかくなのでサークルの後でケイトさんと振袖を着て見てきました~
両側にはお店が並んで奥にはステージがあります。
実際にも開催されているので仕事がなければ見に行きたいなと思いました。

アバター
2017/09/29 22:52
着物姿でコラボ広場の記念写真撮っておくといいですね^^
私も撮っておきたいと思いました♪
アバター
2017/09/29 20:25
美枝子さん

やはり混みますよね~
アバター
2017/09/29 20:23
東京遠くはないですが
人混み苦手なのでニコタで我慢しますw
アバター
2017/09/29 18:48
沙羅さん

四国だとちょっと遠いですね~
アバター
2017/09/29 18:47
ケイトさん

家からは新幹線で東京まで1時間なので
暇があったら見に行きたいですね~
アバター
2017/09/29 16:36
それで振袖なのか~^^
見てみたいけど……四国から東京は遠すぎる@@
アバター
2017/09/29 14:06
近ければいってみたいですね。
昨夜はありがとうございました
アバター
2017/09/29 11:46
ばにらさん

江戸の雰囲気に合うように振袖を着ました~
アバター
2017/09/29 10:05
あー、それで振袖だったんですね。
華やかでとてもステキです^^
アバター
2017/09/29 08:37
トシraudさん

実際に開催されるようです!
姪御さんの七五三可愛いでしょうね~
アバター
2017/09/29 07:47
なんと!実際にやってるんですかぁ!!! 

ところで七五三の季節がもうまもなくです。私の姪も7歳w
アバター
2017/09/29 07:10
あんさん

お友達の方でしたか?
仕事がなければ行ってみたいです!
アバター
2017/09/29 06:18
友達の両さんと苺ちゃんも映っていますね^^
実際に開催されているんですね~!近ければ行ってみるのにな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.