Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


9周年を迎えたニコッとタウン


ニコッとタウン9周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は8年になりますので古い住人ですね。
当時から続けているお友達はほとんど色々な理由で放置か退会された方が多いです。
昨日までは仲良くお話していたのに訪問に行ったらすでに退会されていてショックだったことも・・・
色々なイベントを楽しんでお部屋改装、花や野菜や釣りを楽しんだり、何よりも現実では着ることのない可愛い服を着て子供になったり、お嫁さんになったり、メイドさんになったりが楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P花合成でミラクルにならなくて落ち込んだり、うっかり買おうと思った期間限定服が買えなかったりという失敗もありますが毎日インして楽しんでいます☆
10周年はどんなイベントになるか今から楽しみです!
これからもよろしくおねがいします~

アバター
2017/10/01 06:26
あんさん

こちらこそいつも素敵なお部屋を拝見出来たり撮影会などでお世話になっています。
これからもよろしくお願いします~
アバター
2017/10/01 05:58
ナンシーさんや皆さんのお陰で楽しいニコットライフを送ることが出来ています。
これからも仲よくしてくださいね^^
アバター
2017/10/01 00:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64952116
アバター
2017/09/30 21:10
まあぼんさん

9周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まあぼんさん、おかえりなさい!
ここを退会しない限りはいつでも暖かく歓迎しますよ~
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2017/09/30 21:03
9周年おめでと〜〜 ^^

あっ ナンシーさんも私の同期だったんですね♪
そうですね〜 退会した人や放置の人も多いですよね。
私もここ2年ばかり、ログインはしてたけどホームに引き篭もっていたので他人のこと言えないけど ^^;
ぼちぼちニコットでの活動も増やしていくので よろしくお願いします〜

アバター
2017/09/30 20:47
美枝子さん

当時のお友達は半分以上いなくなりました~
寂しいですが人それぞれ事情があるのでしかたないですね(>_<)
私と美枝子さんの共通のお友達で裸族のコーデが好きなMさん、
またいつか戻ってきてガチャ祈願を一緒にしたいですね☆
アバター
2017/09/30 20:31
当時のお友達が結構いなくなりました・・・
寂しいですが新しい方とも出会えたので
ニコタはいい処だなと^^
ナンシーさんのコーデやお部屋毎回楽しみにしております
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/30 20:13
みんさん

色々なお友達との出会いと別れを繰り返して8年余りになります。
長く続いて楽しく遊べることがなによりですね~
アバター
2017/09/30 20:09
ニコッとタウン9周年、おめでたいですね^^
お友達がいなくなるのは寂しいですね。
元気でないとニコッとで遊ぶこともできないから、みんなが元気で
ニコッとタウンが長く続くこと願ってます(*^_^*)
アバター
2017/09/30 19:43
ばにらさん

最近はそういう人はいないけど当時はありましたね。
当時の友伸している人はやはり半分以上放置の人が多いです。
アバター
2017/09/30 19:40
沙羅さん

男性は仕事が忙しくてインなかなか出来なくて放置や退会が多いですね。
女性が多いから男性の取り合いとかニコカノのいる男性とタウンで話したら
その男性のニコカノさんに嫉妬されて嫌がらせされたということも聞いたことあります。
一度退会してサブでまた登録した人も多くいるでしょうね~

アバター
2017/09/30 19:20
急に退会されるのはショックですね><
幸い最近はそういうのないけど、前は何回かありました。
そういうそぶりすら見せなかったのに、という人が多かったですね。
友申してる人も、半分以上が放置もしくはほぼ放置かも・・・^^;
アバター
2017/09/30 16:43
私も急に退会された人が何人もいるな~
家庭の事情だったり、個人的な理由だったり様々だけど
闘病中なのを知ってる人が、ずっと休みってのが、
色々悪い方向に考えちゃって、一番落ち込むかも><

↓私も色々な嫌がらせされて、休止状態にした人を知ってるけど
本当に信頼してる友人達に、サブの島番号を教えて、そっちで活動してるパターンもw
アバター
2017/09/30 10:27
クリスタルさん

まあ色々な理由があると思うので何とも言えませんが・・・
ある男性は女性にストーカーされてやむなく退会すると言って
最後に挨拶に来た人もいます。
複雑な心境でしたね(>_<)
アバター
2017/09/30 10:24
ケイトさん

音信不通の人多いですね~
それぞれの理由があると思うので複雑な気持ちですが・・・
アバター
2017/09/30 10:05
昨日まで仲良くしていて退会って。。。
そりゃ冷たいな
病んだ? 
俺が突然こなくなった時はぽっくり逝った時だ
アバター
2017/09/30 08:17
9周年おめでとうございます。
長い間には音信不通になったお友達も大勢居ますね。

これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.