Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は熱海、湯河原方面に電車で行ってきました!
行きの沼津ー三島間で車が衝突したとの連絡があり途中で止まってしまいました!安全確認のため一時運転を見合わせてびっくりしました。幸い15分ほどで安全確認と事故処理が終わってその後はスピードを出して目的地まで到着しました。
今日は富士山の頂上付近が白く見えて夏山から冬山に変わりました~
ちなみに初冠雪は23日だそうです。帰りには少し雪が解けて朝よりも薄くなってしまいました。

*今日のコーデはヴァンパイアレディのコーデです。

アバター
2017/10/27 06:34
たらこさん

どうやらトラックの上が引っ掛かったらしいです。
車がぶつかったらもっと遅れていたかもしれません(>_<)
今年の初冠雪は少し遅かったようです。
アバター
2017/10/27 06:31
ゆきやさん

富士山は子供の時から見ているので毎年の風物詩です!
アバター
2017/10/27 06:29
みんさん

ありがとうございます!
色とデザインが好きだったので買いました~
アバター
2017/10/27 06:01
頂上に雪のかぶった富士山は絵になりますね!

温泉でのんびりされたのか^^良かったですね
アバター
2017/10/26 22:54
恐いですね。無事目的地まで行けて良かったですね^^
こちらも毎日のように電車の接触事故のニュースが流れてます。
富士山はとっくに雪が積もってると思ってましたw

アバター
2017/10/26 21:36
無事に行けてよかったですね^^
富士山はもう雪ですか?
リアで富士山見ることないので、うらやましいです^^
アバター
2017/10/26 21:16
無事行くことが出来て良かったですね^^
富士山を見るっことが出来るって、いつも言ってますが羨ましいです(*^_^*)

このヴァンパイアレディー、色やデザイン、素敵ですね♪
アバター
2017/10/26 20:32
美枝子さん

途中で止まったのがびっくりしましたね(>_<)
15分くらい止まっていたので思ったよりも待たされなくてよかったです!
アバター
2017/10/26 20:28
止まると不安じゃないですか?
富士山がいつも見れて良いですね^^
アバター
2017/10/26 20:26
トシraudさん

途中沼津ー三島間で15分ほど止まってしまいました~
夕刊を見たらトラックの上部が架道橋に衝突して遅れたとのことでした。
熱海で東華軒のこゆるぎ弁当を買って帰りました!
アバター
2017/10/26 20:21
ばにらさん

朝のほうが富士山の山頂は白かったですが帰りに見た時は少し雪が解けて
うっすらになってしまいました~
アバター
2017/10/26 20:20
東海会社、トイレ無しの電車があるから心配ですね、心配だぁ心配だぁ心配だ~~~♪w

熱海まで行ったら東華軒のお弁当ですよ!www
アバター
2017/10/26 20:18
富士山もいよいよ冬景色ですか。
徐々に冬の足音が聞こえて来てますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.