Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日はピンクのうさちゃんコーデです!
お天気がいいのは今日までのようですね~
台風の進路が心配です(>_<)

昨日は熱海の来宮神社に行ってきましたが平日にもかかわらず参拝客がたくさんいました。ここは国内屈指のパワースポットの樹齢2000年超の大楠の木があります。
心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶うという伝説があり、幹を1周廻ると寿命が1年延びる伝説もあります。幹に触れるとなんだか元気になれるような気がしました。境内には美味しいオープンカフェなどがあり、スイーツや麦こがしソフトなどを食べられます。

明日からまた台風の影響でお天気悪くなるようです。季節の変わり目で皆さん体調に気を付けてください!

アバター
2017/11/05 21:34
様子を伺い、ケイトさんが回復されるまでこちらは待っているのがいいと感じました
早く元気になって欲しいですね
ナンシーさん連絡どうもありがとう^^お骨折りに感謝です〜
アバター
2017/11/05 19:38
こちらに失礼します。

お知らせありがとうございました。

風邪で点滴なさっているところまでは伺っていたのですが
そんなことになっていたとはちっとも知らず…

今は回復に向かわれているようで安心しました。
本当にありがとうございました。

ケイトさんに
お大事に お帰り待っています
とお伝えください<(_ _)>
アバター
2017/11/04 17:28
はーい ケイトさんが復帰したらご自身でブログにするのがいいのかしら
何かありましたら教えてね❤︎
アバター
2017/11/04 08:52
エメラルドさん

昨夜は気が付くのが遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ
ケイトさんにメールを送って確認待ちの状態です。
今しばらくお待ちください。
アバター
2017/11/04 00:06
こちらに失礼します〜^。^
ケイトさんの件 
ホワイトナイトの方々に掲示板でお話ししておいた方が良いでしょうか
サークルの皆さんはとても良い方なので思いやりある対応を心がけてくれると思います
でもケイトさんが大げさなことを嫌うかもしれないので話すかどうか迷っています
アバター
2017/10/27 22:55
みんさん

ありがとうございます!
パワースポット巡りではないですが前から行きたいと思って行ってきました~
アバター
2017/10/27 22:54
美枝子さん

台風困りますね(>_<)
機会があればぜひ参拝に行ってください~
アバター
2017/10/27 22:26
ピンクのうさぎさん、可愛いですね^^

パワースポット巡りされてるんですか?
いいですね~(*^_^*)
アバター
2017/10/27 20:49
お天気の移り変わりが激しいですね;;
願い事が叶う・・・・是非行きたいです@@
アバター
2017/10/27 19:39
ロワゾーさん

ありがとうございます!
やたらとピンクのコーデが似合うアバの私です~
来宮神社は恋愛運、金運、健康運、美容運などがアップするパワースポットです。
けっこうカップルや若い女性のグループなどが参拝していました。
機会があれば行ってみてください☆
アバター
2017/10/27 19:13
こういうコーデはナンシーさんほんとかわいいよねw
いいなー行ってみたいな パワースポット
アバター
2017/10/27 18:34
ばにらさん

風邪の具合はいかがですか?
幹にベタベタ触って健康を願いました~
アバター
2017/10/27 17:24
「心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶うという伝説」、実践しやすくていいですね~^^
病み上がりに、幹に触れた後で美味しいスイーツをいただいたらすごく元気になりそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.