Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


映画は映画館で見るか家で見るか


やはり映画館で見たほうが迫力が違いますよね。
金曜はハリーポッターと不死鳥の騎士団、土曜はインディージョーンズ 魔宮の伝説をTVで見ましたがこういうファンタジー&アドベンチャーの映画は映画館で見たほうがいいですね。
昨日の魔宮の伝説はインディジョーンズシリーズの中で一番好きな映画でトロッコのアクションシーンは迫力がありました。ただ食事のシーンだけは少し目をそらしてしまいましたが・・・
ちなみに好きな映画はハリーポッターシリーズとインディジョーンズシリーズのほかにはハムナプトラなどが好きです☆

アバター
2017/11/12 23:30

ナンシーチャン、おこんばんはぁ~ッ!! \(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ここにて失敬ッ!!

ケイト☆チャンは大丈夫なんかのぉ~❕❔
現在の経過はいいんぢゃろか…(;´・ω・)??


アバター
2017/11/05 23:10
まあぼんさん

正にその通りですね~
アバター
2017/11/05 22:49
迫力ならば映画館
くつろぎながらは自宅でしょうか ^^;
アバター
2017/11/05 21:45
エメラルドさん

冒険物楽しいですよね。
お正月あたりにいい映画あれば見に行きたいです!
アバター
2017/11/05 21:29
冒険もの私も好きです^^
仕事帰りに映画館寄れたらいいですね!
アバター
2017/11/05 21:20
カルシファーさん

もしかしたらホームシアター所持されているんですか?
そんな便利な機能もあるんですね。φ(.. ) メモメモ
アバター
2017/11/05 21:18
美枝子さん

感動物だったら映画館で涙で連れの人に見られるの恥ずかしいから家で観たいですね~
アバター
2017/11/05 21:16
みんさん

アニメならTVで十分ですね。
アドベンチャーファンタジー映画はやはり映画館のほうが臨場感あっていいですね。
アバター
2017/11/05 20:22
ナンシーチャン、今やホームシアターは映画館を凌ぐぞなッ!!
小さい部屋でもプロジェクターで大画面、ブルーレイ&3Ⅾにすればなおさら鮮明ッ!!
そして音響は7.1サラウンド…プライベート空間で誰にも邪魔されないッ!!(⁰︻⁰) ☝
なにより、お酒もご飯も寝るのもトイレも自由、もちろん巻き戻しや途中再生もOKッ!!
最近は機器の性能も向上、そして値段も安くなって益々便利ッ!!
ただし、4DXの映画館には勝てぬのぅ…(;´・ω・‼)アセアセỼ
まぁ~、そのうち家庭用4DXシートも販売されるぢゃろうけども…
✋(^︻^)



アバター
2017/11/05 19:27
アクション物はやはり映画館がいいですよね^^
感動物は家で観たいです^^;
アバター
2017/11/05 19:24
映画館で観ると迫力が断然違いますよね♪
アニメはTVでも十分だと思いました( *´艸`)
アバター
2017/11/05 10:28
トシraudさん

お城巡りいいですね~
白骨って動物のですよね。人間のだったら怖いなあ~~(>_<)
アバター
2017/11/05 10:27
ばにらさん

インディージョーンズの映画は大画面で見たほうが迫力ありますよね。
アバター
2017/11/05 08:55
お城廻りするのにカウボウイハットに白シャツ、ニッカポッカパンツで山に分け入りたいんですよん。テレビでやる山城と違って、ほとんどの城祉は藪に覆われてるし、ときには白骨とかも転がってるんですw
アバター
2017/11/05 08:53
うんうん、私もファンタジー&アクション系は是非大画面で見たい派です。
それ系の映画作品をTVで初めて見て、「うわぁ、これは映画館で見たかったなぁ。残念><」と言うのは何個もありますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.