Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

秋はサンマの美味しい季節ですね。
今日はチェシャ猫のコーデにしました~
このチェシャ猫は可愛いのでお気に入りの服の1つです。

アバター
2017/11/08 21:29
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/11/08 20:12
オレンジでモコモコで可愛いですね^^
今年もサンマが食べれませんでした^^;
アバター
2017/11/08 18:51
沙羅さん

近くにアジの干物で有名なところがあるので私もアジのほうが食べていると思います。
アバター
2017/11/08 18:49
ばにらさん

サンマ不漁なんですね(>_<)
これは着ぐるみではなくて普通の服みたいですよね~
アバター
2017/11/08 18:36
この服がチェシャ猫なのかぁ。タウンでも必ずいらっしゃいますね、人気服なんだ!
アバター
2017/11/08 14:32
何回か秋刀魚を食べたけど……あれって冷凍なのかなぁ?w
瀬戸内海だから、アジの方が食べる機会が多い^^
アバター
2017/11/08 14:19
今年はサンマが不漁で、まだ2回しか食べてないです。
悲しい(ノ_・。)クスン
このチェシャ猫かわいいですよね。
私も大好き^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.