Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


急に暑くなったので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日の昼間は急に暑くなりましたね。

今日は2009年9月のうさぎのモコモコキャミソールと水玉フレアスカートの組み合わせにしました。

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は教会入り口の左の白い日よけのところ、展望広場は左のだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2024/04/26 21:41
美枝子さん

昼間は暑くなりましたね。
お腹冷やさないようにします。
アバター
2024/04/26 19:58
本当に日中は暑くなりましたね
涼しそうな格好ですがお腹冷やさないでくださいね^^;
アバター
2024/04/26 18:13
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2024/04/26 14:45
セクシー&可愛い~!ですね^^
アバター
2024/04/26 13:44
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/04/26 13:44
トシrotさん

お腹は冷やさないようにしたほうがいいですね。
アバター
2024/04/26 13:43
ばにらさん

今日も蒸し暑いですね。
アバター
2024/04/26 08:30
腹だしはインパクトありますねー
素敵です。
アバター
2024/04/26 08:25
そしてすぐにひんやりします、お風邪を召しませんように^^
アバター
2024/04/26 07:50
昨日はこっちも暑かったー(;・・A ふぅ~
着る物に困るよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.