Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お誕生日動画のお知らせ


ニコタの動画の巨匠のカルシファーさんがまた素敵なお誕生日動画をアップされました。今日は動画に出ようサークルの仲間でお友達でもあるあんさんのお誕生日です。素敵な動画をどうぞ~(カルさんのブログ経由でよろしくお願いします)


✨ happy birth day ✨
…とゆう訳で、もちろんオイラが管理人を務める
サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝ 
のメンバーであるからして動画のプレゼントですなッ!! (((uдu*)ゥンゥン
ではでは、お時間のある方はあん*✿チャンのブログ
お祝いのカキコも忘れずにぃ〰〰〰〰〰〰ッ!! ( ゚д゚)ノ ヨロッ!!

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

⏩ 動画 ⏪YouTube(12’33”)
https://youtu.be/luruYt791iY
※ YouTube画面の右下の歯車マーク(設定;さわると出る)を自動720p HDにすると
最高画質になりますぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

アバター
2017/11/20 23:07
ゆきやさん

ぜひ拝見してください~
アバター
2017/11/20 23:07
カルシファーさん

お忙しい中動画作成お疲れ様でした~
あんさんはお部屋名人だからそれだけたくさんのお部屋が出てきたから
どうしても動画が長くなりますよね。
それにしても動画の編集や曲がとてもよく合って素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/11/20 21:05
は~い。拝見します^^
アバター
2017/11/20 02:06

(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
ナンシーチャン、いつもいつも、宣伝感謝ですぞゐッ!! (⁰︻⁰) ☝
このハピバ動画…回を増すごとに長くなる…(-"-;Ỽ)A アセアセ
お誕生日のリクエストに出来るだけ応えてるだけなんぢゃけどものぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
まぁ~、当人に喜んでもらえればそれで良しッ!! 
あん*✿チャン、お誕生日おめでとぉ〰〰〰〰〰〰ッ!!
 &........
ナンシーチャン、宣伝…ありがとうござりまするぅ~♪ (☉⌣☉)ゞポリポリ
✋(^︻^)


アバター
2017/11/19 20:35
美枝子さん

凄いテクニックですよね~
圧迫骨折びっくりしてしまいました(>_<)
早く回復してほしいですね。
アバター
2017/11/19 20:31
どうやって動画を撮っているのでしょう??
できない私はすご~いと見させていただきました^^
↓ケイトさん圧迫骨折って大丈夫でしょうか?
アバター
2017/11/19 20:13
ケイトさん

ええ~~圧迫骨折ですか?
どうかお大事にされてください~
アバター
2017/11/19 20:12
トシraudさん

動画拝聴ありがとうございます!
アバター
2017/11/19 20:10
今晩は。今日は脇腹の圧迫骨折が痛いので又今度はいけんします。
アバター
2017/11/19 19:39
あんさんが歌ってたw おめでたい雰囲気満点w
アバター
2017/11/19 18:59
みんさん

動画視聴ありがとうございました~
アバター
2017/11/19 18:01
アルさまのところで動画を拝見しました^^
とても素敵でした♪
アバター
2017/11/19 14:50
有難うございました^^嬉しいです^^
アバター
2017/11/19 13:58
あんさん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は秋晴れで正にあんさんのお誕生日にふさわしい日になりましたね。
アバター
2017/11/19 13:57
みぃさん

さっそく動画拝聴ありがとうございます!
動画に出ようサークルの宣伝部長として光栄です☆
アバター
2017/11/19 13:55
クリスタルさん

回を重ねるほど素晴らしいハピバ動画です。
ぜひご覧ください!
アバター
2017/11/19 13:39
ナンシーさん あん*✿のお誕生日動画の宣伝ありがとうございます^^
凄く嬉しいプレゼントを頂いてあん*✿はとても幸せな気持ちでいます。

お申し出頂いたブログにお返事書きましたので見ておいてくださいね~
アバター
2017/11/19 12:49
あ。先ほど拝見させていただきました。
素敵な動画でしたね〜。
よいプレゼントですね(●´ω`●)
アバター
2017/11/19 12:06
これが噂のハピバ動画か(噂の出所>ネコ衛門
見に行ってみよう!
アバター
2017/11/19 09:39
ばにらさん

久しぶりのお誕生日動画、
素晴らしい内容になっていますよ~
アバター
2017/11/19 09:38
ネコ衛門さん

あんさんの好きな曲をチョイスして素晴らしい動画ですよね。
あんさん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
カルさん、いつも素敵な動画をありがとうございます☆
アバター
2017/11/19 09:21
あー、私も後で見に行かなくては!
久々の動画、とても楽しみです^^
アバター
2017/11/19 09:19
素晴らしかったです(´・ω・)(・ω・`)ネー

あんさんお誕生日おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

カルさん素敵な動画をありがとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.