Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

富士山女子駅伝応援コーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日地元で富士山女子駅伝が開催されます!
富士山本宮浅間大社前を10時スタートで富士総合運動公園陸上競技場をゴールに21チームが参加します。
私の住んでいる近所も通るので沿道で応援したいと思います!
今年も立命館大学の連勝が確実視されていますがどうでしょうか?
今のところ富士山が綺麗に見えているので今日一日富士山が綺麗に見え選手たちの励みになるといいですね~
どの大学も最後まで頑張って走り切って欲しいと思います!

アバター
2017/12/30 23:04
けめこさん

交通規制がかかる前に朝一で買い物を済ませて
中継車が家の近所に来た時に選手たちを見ることが出来ました~
アバター
2017/12/30 22:45
北国でもTV中継されていましたが、見る暇がなくて
残念でした^^;
富士山が綺麗に見えるところを走れるなんて
素適ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/30 20:40
美枝子さん

お天気もよかったし富士山も綺麗に見えて繰り上げスタートもなく
脱落者もいなくてよかったです!
アバター
2017/12/30 20:26
いいお天気で良かったですね^^
アバター
2017/12/30 18:46
みんさん

選手を見ていると余裕で走っているように見えました~
実際に見るとあっという間に走り去っていきました!
アバター
2017/12/30 18:26
お天気に恵まれたようで良かったですね^^
目の前を走る選手を直接見るって迫力あるでしょうね♪
アバター
2017/12/30 15:28
沙羅さん

毎日車で通っている道を選手たちが走っていると応援したくなります。
富士山女子駅伝は歴史が浅くまだ5年くらいしかたってないです!
アバター
2017/12/30 15:26
クリスタルさん

今日はお天気も良く富士山も綺麗に見えて
繰り上げスタートもなかったので絶好のコンディションだと思いました~
アバター
2017/12/30 15:25
トシraudさん

近くで選手の走りを見ることが出来ました~
立命館の選手はストライドが大きくて早かったです!
アバター
2017/12/30 13:54
あ~~そういえばTVでやってたな~
年始の箱根駅伝は毎年TV観戦してるけど、年末に女子の大会があったのは知らんかった@@
アバター
2017/12/30 13:10
ニュースでやっていたよ
アバター
2017/12/30 13:03
私の従兄が住んでる近くが出ましたw
アバター
2017/12/30 12:28
菜乃さん

おかえりなさい!
そちらはすごく寒いんですね~
駅伝の応援に行くことが出来てよかったです☆


アバター
2017/12/30 12:08
御機嫌ようですわ(*^_^*)
実家に到着しました

こちらはお昼前でも
つららがみれます。

凍傷になるくらい寒いです
アバター
2017/12/30 10:07
ケイトさん

いよいよスタートしましたね~
去年も沿道で応援したけど実際に見るとかなり早いですよ!
立命館と名城大学との争いになりそうですね。
アバター
2017/12/30 09:38
ばにらさん

駅伝は冬が多いですよね~
元旦にはニューイヤー駅伝、箱根駅伝など目白押しです!
今回の最終区は魔の上り坂なので選手にとってはキツいと思います☆
アバター
2017/12/30 09:35
テレビで見てました。
Qちゃんでてたね。
夏は暑くていやだけど冬は寒いからいやだね走るのは
アバター
2017/12/30 08:50
おっ、それで今日はナンシーさんもスポーティーなコーデなんですね。
駅伝ってどうして冬開催されるんですかね。
もう少し暖かい方が走り易い気がするんだけどな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.