Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

小槌で除夜の鐘をつきます!ゴ~ン

もらったステキコーデ♪:31

今日は今年最後の日になりました~
ここでお世話になった方々にお礼として除夜の鐘を突きます!
ええ~~108回もつくのはちょっと・・・


*今年も色々なお友達やニコタのイベントでお世話になりました!
来年もよろしくお願いします~

アバター
2017/12/31 23:57
まあぼんさん

今年もお世話になりました~
よいお年をお迎えください!
アバター
2017/12/31 23:18
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします ^^

良い年をお迎えくださいませ♪ ^^
アバター
2017/12/31 20:58
美枝子さん

108だと一人だと筋肉痛になりそうですね(>_<)
今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いします!
アバター
2017/12/31 20:55
うちでの小槌だと素敵な音色になりそうですねw
108ついて筋肉痛にならないでくださいね^^
今年もお世話になりました来年もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2017/12/31 19:25
みんさん

いつも反転クイズのお部屋楽しみにしています!
よいお年をお迎えください~
アバター
2017/12/31 19:22
けめこさん

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします!
小判が出てきたらびっくりしちゃいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/12/31 18:27
素敵な音色が聞こえそうですね^^

こちらこそ今年もありがとうございました^^良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2017/12/31 17:45
今年もたくさんお世話になりありがとうございました^^
来年も仲良くしてくださいね♪

除夜の鐘を突くと小判がでるなんていいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/31 17:04
ケイトさん

こちらこそお世話になりました~
よいお年をお迎えください
アバター
2017/12/31 17:03
クリスタルさん

それが出れば何度でも叩きますよ(*≧m≦*)プププw
よいお年をお迎えください
アバター
2017/12/31 16:05
おおー小槌がいい具合になってますね。
今年もおせわになりましたー
来年もよろしくお願いします
アバター
2017/12/31 15:37
叩くたびに小判が出ると聞けばやる気も出るだろう!
来年もよろしく^^
アバター
2017/12/31 15:29
沙羅さん

小槌が打ち出の小槌みたいにご利益があればいいけどね!
よいお年をお迎えください☆
アバター
2017/12/31 14:05
小槌で除夜の鐘……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ご利益が増えそうだけど、コンっとか、めっちゃ小さい音になる気がするw
アバター
2017/12/31 13:02
ばにらさん

こちらこそお世話になりました~
ネコの手も欲しい大晦日です(>_<)
大掃除の休憩時間にインしています!
よいお年をお迎えください☆
アバター
2017/12/31 12:57
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

猫の手を借りて108回がんばって~( *´艸`)クスクス
アバター
2017/12/31 12:56

菜乃さん

こちらこそありがとうございました!
よいお年をお迎えください~
アバター
2017/12/31 10:58
今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.