Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


星の浜駅に行ってきました

画像

木曜日ケイトさんと一緒に星の浜駅に行ってきました!
屋根に登りケイトさんのペットのアルちゃんと遊んでいたら銀河鉄道がやってくるのが見えました~30分おきに見えるようです☆

アバター
2018/01/28 07:42
あんさん

ぜひ行ってみてください~
アバター
2018/01/28 06:23
銀河鉄道が綺麗に撮れましたね^^

あん*✿も行ってみなくちゃ
アバター
2018/01/27 21:59
みんさん

アルちゃんに乗って屋根を走ってきました~
楽しかったです!
アバター
2018/01/27 21:55
美枝子さん

ぜひ行ってみてください~
アバター
2018/01/27 21:27
屋根の上でアルパカちゃんに乗る、気持ちよさそうですね( *´艸`)
アバター
2018/01/27 20:27
あ~まだ行ってないです><
銀河鉄道はどこに行くのでしょう?
アバター
2018/01/27 18:07
沙羅さん

去年気に入っていた場所だったので復活して嬉しいです!
アバター
2018/01/27 18:06
エメラルドさん

お友達と偶然タウンで会うのも新鮮ですよね~
アバター
2018/01/27 14:26
線路に下りてウロウロしたり、無駄に街灯や屋根を上り下りしたり……w
復活当日に行って、妙にテンション上がったなぁw
アバター
2018/01/27 12:33
ロマンチックですよね〜^^
私も復活当日に行って来ましたー
偶然ネコ衛門さんと出会ったので撮影したー
後ほどロイ公でブログにします
アバター
2018/01/27 10:37
ケイトさん

この間はお疲れ様でした~
一緒に銀河鉄道を見られてよかったです!
アバター
2018/01/27 10:37
トシraudさん

ここに来るとほっとしますね~
アバター
2018/01/27 10:36
ばにらさん

ここは綺麗ですよね~
☆を眺めているのもいいですね。
アバター
2018/01/27 09:35
銀河鉄道に乗りたいですねえ
綺麗でしたねー
アバター
2018/01/27 08:05
この駅はきれいですよね! 右側で星を見てるひとも良い^^
アバター
2018/01/27 07:38
星の浜駅は昼も夜もステキですね~^^
もっと長い期間やってて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.