Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日はパンダコーデです!
シャンシャンが健やかに育ちますように・・・

アバター
2018/01/31 22:13
みんさん

パンダ混まないでみられるのいつでしょうか?
実物を見たいです!
アバター
2018/01/31 22:12
美枝子さん

ありがとうございます!
成長が楽しみですね~
アバター
2018/01/31 21:24
パンダコーデ、可愛い~です♪
シャンシャン、元気に育ってほしいですね^^
アバター
2018/01/31 20:44
可愛いですね^^
お母さんを時々驚かせている
やんちゃなシャンシャン
成長が楽しみですね^^
アバター
2018/01/31 19:18
沙羅さん

今日は皆既月食が太平洋側では見られるかも・・・
パンダだって天体観測したいよう!!
アバター
2018/01/31 19:09
たらこさん

ありがとうございます!
娘ちゃんのパンダコーデ可愛いでしょうね~
アバター
2018/01/31 19:08
ケイトさん

そうなんだ!
お母さんといつまでも一緒じゃないんだね(>_<)
アバター
2018/01/31 19:07
ばにらさん

本物は尻尾が白いんですね~
アバター
2018/01/31 19:03
トシraudさん

大人になったり子供になったり忙しいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/01/31 17:30
パンダが天体観測するのか……
パンダ座って、あったっけ~?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/31 15:44
パンダコーデカワ(・∀・)イイ!!
ウチの娘もパンダが大好きで日々パンダ柄の服や小物が
増えつつありますw
以前パンダ柄の靴を欲しがりましたが
流石にそれは却下させていただきました(* ´艸`)クスクス
アバター
2018/01/31 09:25
しゃんしゃん
三年もしたら中国に連れて行かれてお母さんと離ればなれ
可愛そうだねーー
アバター
2018/01/31 08:42
パンきぐ大好き~^^
あれ、ニコタのパンダは尻尾が黒ですね。
初めて気がついた。
アバター
2018/01/31 08:14
ナンシーちゃんも元気に大きくなりますように!(大きくなったり小さくなったり忙しいけどwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.