Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

日本選手お疲れ様コーデ

もらったステキコーデ♪:20

平昌オリンピック昨夜で終了しましたね~
メダルの数が過去最高で夕方日本選手が帰ってきて記者会見していましたね。
今回はスピードスケート女子、フィギュア男子、スノボ、カーリング女子が大活躍してTVで楽しく観戦しました!

今日のコーデはオリンピック終わってしまったけどウィンタースポーツの応援のコーデです。
日の丸とカイロはなくてはならないアイテムですよね。

アバター
2018/02/27 12:34
トシraudさん

海外にはとても行けないので国内観戦に行きたいです!
アバター
2018/02/27 08:01
見てて滑りに行きたくなりますよね。検索しちゃったけど金額で・・・。。。遠いよなぁw
アバター
2018/02/26 23:39
みんさん

オリンピック盛り上がりましたね~
カイロは必需品ですね。
アバター
2018/02/26 21:24
今回のオリンピックは盛り上がりましたね^^

カイロ必需品だと思います。
普段でも冬は結構使ってます^^;
アバター
2018/02/26 21:14
美枝子さん

赤いコート可愛かったですね~
羽生君の金メダル授与式で白い靴も可愛いなと思いました!
アバター
2018/02/26 21:05
暖かそうですね^^
選手の来ていた赤いコートが欲しいなと思いました^^;
アバター
2018/02/26 20:50
ケイトさん

それだけあれば寒さも我慢できますよね~
アバター
2018/02/26 20:48
回路と手袋耳あてとマスクも必要ですね(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.