Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

てんとう虫コーデ

もらったステキコーデ♪:33

お友達のYさんのてんとう虫コーデが可愛かったので私も今日はてんとう虫のコーデにしました!
何故かサンバを踊りたくなりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/03/30 06:11
みんさん

てんとう虫のサンバを知っている世代ですね~
懐かしいです!
アバター
2018/03/29 21:53
てんとう虫のサンバ!?懐かしい~( *´艸`)
アバター
2018/03/29 20:56
蜂コーデも可愛いですね~
アバター
2018/03/29 20:46
可愛いテントウムシですね^^
私は蜂ですw
アバター
2018/03/29 19:27
沙羅さん

このコーデはタンスの肥しになっている人多いですね~
アバター
2018/03/29 19:25
エメラルドさん

芋虫もあったような・・・
アバター
2018/03/29 18:59
てんとう虫のサンバ~( ´艸`)ムププ

そういえば、うちのクローゼットにも、↑の赤のセットがあるな~
最後に着たのって………いつだ?^^;
アバター
2018/03/29 18:53
てんとう虫の他に蝶とカブトムシになれるんでしたよね
あ 無理やりトンボもできるかなぁ〜
アバター
2018/03/29 17:17
たらこさん

羽だけ所持ですか?
そういうことよくありますよね。
あの時買っておけば・・・その繰り返しをよくしています(>_<)
アバター
2018/03/29 17:16
ゆこたんさん

ゆこたんさんのてんとう虫コーデ可愛かったので私も真似しました~
てんとう虫の三婆トリオ面白いかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/29 17:14
ケイトさん

昨日か一昨日ゆこたんさんがてんとう虫コーデをされていたので
私も着てみたくなって今日のコーデにしました~
ケイトさんのてんとう虫コーデ楽しみにしています!
アバター
2018/03/29 17:12
ばにらさん

てんとう虫は可愛いですよね~
子供の頃はよく見つけましたが最近はあまり見かけなくなりました!
アバター
2018/03/29 17:09
トシraudさん

最近自然の多いところに行っています!
山ガールで~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/29 10:35
てんとう虫コーデカワ(・∀・)イイ!!
私なんでか羽しか見当たらないんだけど???
昔の事は思い出せないww
コーデのしようがないですT-T
アバター
2018/03/29 10:12
わぁ~ぃ ヽ(♡´∀`♡)ノてんとう虫のコーデだぁ♪
やっぱり赤は可愛いですよね♡♥(。´▽`。)♥♡

あらっ?ケイト☆さんも、明日か明後日には てんとう虫コーデのご予定ですか?
それならば・・・
3人そろって、てんとう虫の三婆(さんばば)ヾ(◕ˇoˇ◕;)‘オイオイ!
アバター
2018/03/29 09:05
可愛いー私も明日か明後日はこれの予定でした。
アバター
2018/03/29 07:55
かわいい~~~^^
苦手な虫もみんなこんな風にかわいかったらいいのになぁ。
アバター
2018/03/29 07:45
ナンシーちゃんだ、今朝もw
山番組とかに出てらっしゃるんですよね、最近w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.