Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

女王蜂コーデ

もらったステキコーデ♪:25

昨日はてんとう虫のコーデだったので今日は女王蜂のコーデにしました~
せっかく蜂蜜を集めたのにいつの間にか盗まれるのはやはり人間の仕業だったんですね(>_<)
こうなったら蜂の一刺しで刺してやる!!(怒)

アバター
2018/03/30 22:43
オオーw(*゚o゚*)w
可愛いお顔で怖いことを( *´艸`)
アバター
2018/03/30 21:30
たらこさん

普通の蜂のコーデもありました~
てんとう虫買い忘れたんですね(>_<)
アバター
2018/03/30 21:29
美枝子さん

ああ~~羽生君の相棒のあのクマちゃんですね!
アバター
2018/03/30 21:24
蜂コーデイイよね^^
蜂コーデはほぼ全種類持ってるんだけどな;
何故てんとう虫は・・・(-_-;)
アバター
2018/03/30 20:58
ドキ!
蜂蜜大好きな私ですが・・・
もしかしてクマちゃんが獲ったのかもですよ^^;
アバター
2018/03/30 18:57
沙羅さん

蜂にとっては人間が憎らしいんだろうね(>_<)
でも蜂蜜やロイヤルゼリーは美味しいので養蜂家さん、いつも感謝です!
アバター
2018/03/30 18:50
女王蜂、こえ~~~~~!!

まあ、養蜂家からすると、頑張ってくれてありがとうだけど、
取られる方は、折角集めたのに、何してくれるんやって感じか( ´艸`)ムププ
アバター
2018/03/30 12:32
トシraudさん

どのデパートでしょうか?
アバター
2018/03/30 12:31
ケイトさん

ありがとうございます!
このお尻の針が取れたら困りますよね(*≧m≦*)プププw
とりあえず凶暴なスズメバチではなくミツバチの女王の設定です!
アバター
2018/03/30 12:29
ばにらさん

きっと蜂は心の中でイライラしていると思います!
アバター
2018/03/30 08:41
サザエさんで出てくるデパートのバーゲン、モデルはあのデパートだったんですねw 
アバター
2018/03/30 08:36
ミツバチかわいいね。
ミツバチ刺したら自分のお尻も取れちゃうからやめようよ。(o´艸`)
スズメバチみたいに刺しても刺しても平気な蜂ならいいけどね。

今日のコスはなんちゃっててんとうむしにします。
アバター
2018/03/30 08:12
きゃーーーー、女王蜂様お許しくださいませ~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ

でもホントそうですよねぇ。
あんな小さい体で一生懸命集めた蜜をごっそり・・・・
かなりの人でなしと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.