Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

寒い間は気にならなかった雑草が増えてきたので連休に草取り&ガーデニングをしたいと思います!作業に夢中になるとにゃんこがかまって!!と邪魔をするのでにゃんこの相手しながら草取り頑張ります☆

アバター
2018/04/30 06:21
トシraudさん

私は朝夕の涼しいうちに草取りしました~
アバター
2018/04/30 00:32
私は草むしりwww 灼熱ですよん、、、
アバター
2018/04/29 20:46
美枝子さん

今日少し草取りをしました~
リアでは今はペット飼ってないですが甘えん坊のにゃんこは邪魔しますね~
アバター
2018/04/29 20:41
暖かくなると雑草がはびこりますね^^;
遊んで欲しいニャンコちゃんの誘惑に負けないでくださいねw
アバター
2018/04/29 20:31
ケイトさん

今日は草取りしたけど朝と夕方にして
暑い昼間は用事以外は家の中にいました~
アバター
2018/04/29 16:43
草取りの季節になりましたねー
今日は暑いから気をつけてね。
アバター
2018/04/29 09:46
ばにらさん

旦那さんがやってくれるなんて羨ましいです!
アバター
2018/04/29 08:46
えらーいー^^
私は見て見ぬフリです。
虫怖いし^^;
旦那がやるでしょう・・・・多分(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.