Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコット水族館

画像

動物園の次の改装はやはり水族館ですね。

*ここはニコっと水族館です。
大きな大水槽があり、イルカのショー以外に可愛いイベントもあります!
デートに来ていたカップルが運よくペンギンのお散歩タイムを見ることが出来ました~飼育員さんに誘導されてよちよち歩きする姿に思わず足を止めて見ているところです!おやおや?お散歩を拒否しているペンギンさんもいますね~

アバター
2018/06/02 07:53
樹里さん

サメを見つけていただいてありがとうございます!
ストライキを起こしたペンギンさんは高いところにいて餌をくれとねだっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/02 06:55
やっぱ❤デートは水族館♪お魚がキラキラひらひら♪(人´∀`).☆.。.:* 
ん?サメが狙ってる!(*ノωノ)キャー 熱帯コーナーに深海コーナー?^^
ペンギンさんのストライキ!もっと美味しい餌にしろ~と要求中♪( *´艸`)
アバター
2018/05/31 23:51
みんさん

旭山動物園ではペンギンのお散歩とかあるそうですね。
見に行ってみたいです!
アバター
2018/05/31 23:50
トシraudさん

東海大の水族館の大水槽をイメージして改装しました~
飼育員は私のサブです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/05/31 23:20
大きな水槽が見ごたえありますね^^
ペンギンのお散歩タイム、面白そうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/05/31 22:43
大きな水族館!東海大もビックリなナンシー水族館ですねw
あれ。ついに実現?ナンシーママvs.ナンシーちゃん??? ケイト☆さんかなぁw
アバター
2018/05/31 21:44
ケイトさん

ありがとうございます!
イベントでイルカを貰ったので水槽に入れました~
そうですね、大小様々な魚も欲しいです☆
アバター
2018/05/31 21:40
大水槽に大きなお魚たちがたくさんいますね。
ペンギンのお散歩も楽しそうです。

タウンの水槽。デカイわりに魚がちっこいのしかいないのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.