Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラの秘密部屋

画像

ガラスの薔薇の合成の輝くガラスのばらフレームとおっきなガラスの靴、ガラスのばらの一輪挿しが揃いました!
それから6月のイベントのガラスの椅子、ガラスの机、ガラスの鏡台をゲットしたのでシンデレラの秘密部屋を改装しました~

*シンデレラはパーティーでダンスを張り切って踊りまくったので足がむくんでしまいました(>_<)
少し休憩してからまたダンスをしようと自分の部屋に戻ってきました。
靴を脱いで寛いでしばらくして靴を履こうとしたら足がむくんで靴が履けなくなってしまいました(>_<)
「足がむくんで靴が履けない!」と独り言を言ったら
「じゃああっちの靴を履けば?」と声がして振り向くといつの間にか王子が部屋に入ってきて飾り物のガラスのおっきな靴を指さしていました!
「可哀想にシンデレラの足が死んデレラ!僕がマッサージしてあげるよ~」
「私の秘密部屋に侵入するとは失礼ザマス (怒`・ω・´)ムキッ」
「さっさとあっちのお城に飛んデレラ!!」と追い出してしまいましたとさ!

アバター
2018/06/23 13:36
樹里さん

樹里さんほどのギャグのセンスはないですがウケていただきありがとうございました~
マッサージと言って何されるかわからないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/23 11:59
シンデレラの足が死ンデレラ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッサージしてほしいけど、嫁入り前のおなごの足には触らせられないわ~☆( *´艸`)
水色の薔薇もぴったり♪キラキラ綺麗なお部屋♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2018/06/22 22:18
みんさん

ウケていただいてありがとうございます!
アバター
2018/06/22 21:49
(^∇^)アハハハハ!
面白いですね^^
お部屋はとっても綺麗でシンデレラにぴったりですが・・・( *´艸`)
アバター
2018/06/22 12:06
トシraudさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
通風!?痛風では・・・男性に多い病気ですよね~
アバター
2018/06/22 12:03
ケイトさん

王子は足を引きずるシンデレラの様子が心配だったのでついてきてしまったようです(>_<)
シンデレラは自分の部屋に勝手に入ったので怒っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/22 12:01
ネコ衛門さん

シンデレラのツッコミと王子のボケが面白いでしょ?
最初のセリフで王子がドSかと思ったらシンデレラのほうがドSでした(>_<)
アバター
2018/06/22 11:57
ばにらさん

おやじギャグ受けてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ただの馬鹿ップルしか見えませんね~
アバター
2018/06/22 08:46
水色の宮殿! きれいですね。
それ、通風かもしれない。ザイロリックで尿酸値を下げないと!!!
アバター
2018/06/22 08:35
あららら追い出されちゃったのね。
足をマッサージしてもらえばよかったのに。(o´艸`)
でもガラスの靴なんて履いてたら足がむくむよねー
アバター
2018/06/22 08:18
キレイなお部屋なのに
おもしろい~www

王子さまののほほんぶりも
ステキです( ´艸`)ムププ
アバター
2018/06/22 08:08
オヤジギャグ?駄洒落?なんだろ~~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
とってもお似合いなカポーだと思う~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.