Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

サッカー応援コーデ

もらったステキコーデ♪:31

日本対ポーランド戦、前半終了後0対0でそこまで見て休みました~
朝のニュースで負けても決勝進出したとのことでした?
え~~どういうこと?フェアプレイポイントで決勝に進めたようでした。
得点を入れないようにパス回しで時間稼ぎをしてあまり後味はよくない試合でしたがとにかく決勝トーナメントに進出してよかったと思いました!

アバター
2018/06/29 11:42
ケイトさん

こういう勝ち方はねえ・・・
アバター
2018/06/29 11:42
ばにらさん

これは運もありますね~
でも今度はベルギー相手だから厳しいかも・・・
アバター
2018/06/29 11:40
トシraudさん

正直あまりよい勝ち方ではなかったけど
決勝まで進んだから運がよかったですね~
アバター
2018/06/29 08:54
かってすっきり喜びたかったですよね。
アバター
2018/06/29 07:39
結晶決勝に行けたんだから凄いよねぇ。
勝って行くならすっきりで良かったのにね。
アバター
2018/06/29 06:54
おっしゃるとおりだなと感じました。ドイツもそういうゲームばっかしだった。競技は違えど、戦術軽視の体質なんでしょうね。。。これ全員理解してないとならないのに。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.