Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


豪華客船でタイタニックごっこ

画像

木曜日のサークルで裏技を使い中央イベント会場の後ろの左の入口から豪華客船に乗りました!それからマイルームに戻ってウェディングコーデでタイタニックごっこをしました。それっぽく見えないのが残念ですが・・・

中央イベント広場から豪華客船に乗る方法(裏技)

6月の限定服(CでもOK)を着て中央イベント広場左側のカーテンより入る

船上パーティ会場より マイルーム へ直接戻る

好きな恰好に着替える

タウンへ戻る

これで好きなコーデで豪華客船に乗ることが出来ます。

アバター
2018/06/30 10:51
ばにらさん

これ一度はやりたくなりますね~
アバター
2018/06/30 10:51
トシraudさん

あらら、スターウォーズやインディジョーンズでファンになった
ハリソン・フォードがそんな困ったちゃんだったなんて・・・
アバター
2018/06/30 08:39
懐かしい~~~。
舳先があると一度はやりたくなるよね( *´艸`)クスクス
アバター
2018/06/30 08:06
ちょっと続けると、環境活動に熱心な俳優のなかで、ディカプリオ氏は説得力もったアピールの出来る知的な方なんです。歳をとるほどいい男なってる感じも。
で、対照的におなじ活動してて、困ったちゃんがハリスン・フォード。インタビュウとか発言で、決め付けや断言ばかりで、相手を納得させられず、激昂してしまうんです。。。
アバター
2018/06/30 06:46
アンドロメダさん

お友達が何人かやっていたので真似してみました!
アバター
2018/06/30 06:45
トシraudさん

そうなんですか?
そういう活動をされている方有名人に多いですね~
アバター
2018/06/30 06:43
みんさん

こういうことしたくなりますよね~
サブくんとのツーショット見に行ってきます!
アバター
2018/06/29 23:51
さすがナンシーさん 感心しきりです
発想が良いですね★^~^★
アバター
2018/06/29 23:43
ディカプリオも環境問題活動をりっぱにしてらっしゃる!タイタニックのときよりかっこいいですよね!
アバター
2018/06/29 23:35
ここでのショット、記念になってイイですね^^
実は私、サブくんとのショット同じように撮りました( *´艸`)
アバター
2018/06/29 22:03
エメラルドさん

あらら、ケイ君、エメさんを振るなんてもったいない・・・
また戻ってきて欲しいですね~
アバター
2018/06/29 21:45
彼氏がいたらやってみたいタイタニックごっこ❤︎
私はいつの間にやらケイに引き続きショパンにもフラれていたので
シングル再びです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.