Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は人魚のコーデです!
海底の中なので台風の心配はありません(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/07/27 21:41
美枝子さん

たぶんそうでしょうね。
このニモ可愛いですね~
アバター
2018/07/27 20:36
ちょっと上が煩いな~って感じでしょうか^^
ニモがお供ですね^^
アバター
2018/07/27 18:31
エメラルドさん

それ知りたいですね~
上の方は濁っていると思いますが・・・
アバター
2018/07/27 12:28
台風の時って海の中はどうなっているんでしょうねー
高波とは人魚の場合は喜びそうだけど( ´∀`)
アバター
2018/07/27 12:02
ケイトさん

そういうこともありますよね。
深海の設定なのであまり影響がないかと・・・
アバター
2018/07/27 12:00
ばにらさん

最近自然災害多いですよね~
深海の底は平和だと思います!
アバター
2018/07/27 11:59
トシraudさん

暑さも少し落ち着くと思いますが台風が心配です~
アバター
2018/07/27 08:58
海底でも影響は少しあると思うよ。
土砂が流入したり水が濁ったり、
深ければいいか。

クマノミ可愛いですね。
アバター
2018/07/27 08:36
確かに海底は穏やかそうだね。
台風も心配だし、地上はいろいろ大変><
アバター
2018/07/27 08:04
台風がくるということは、この暑さも正常化間近ですね! そのごギュイーンとフックしてこっちにも回ってくる!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.