Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

エースをねらえお蝶婦人コーデ

もらったステキコーデ♪:23

遥か昔、エースをねらえのアニメの主人公岡ひろみのライバルでテニスの理事長の娘のお蝶婦人(竜崎麗華)のキャラが際立っていたので今日はお蝶婦人のコーデです!
目力のない迫力のないお蝶婦人になってしまいました(>_<)

アバター
2018/07/30 21:11
美枝子さん

ちょっと幼いお蝶婦人でしたね~
アバター
2018/07/30 21:00
まだ高校生になる前の
お蝶夫人ですね^^
アバター
2018/07/30 20:41
みんさん

お蝶婦人のような気品はないですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/07/30 20:39
とっても可愛いお蝶婦人ですね^^
アバター
2018/07/30 12:33
ケイトさん

もっと巻き髪でしたね~
プレーが蝶のように舞って綺麗だったからかな?
アバター
2018/07/30 12:32
ばにらさん

あらら、そうなんですか?
びっくりです!!
アバター
2018/07/30 12:31
トシraudさん

お蝶婦人存在感ありましたよね~
私のアバでは迫力不足ですが・・・
アバター
2018/07/30 09:01
お蝶夫人はもっと髪くるくるしてたよね。
高校生で夫人はないわ。(o´艸`)
可愛いウェアですね。
アバター
2018/07/30 08:35
お蝶夫人ww
キャラ立ってたよねぇ( *´艸`)クスクス
あの漫画の作者の山本さんは今は新興宗教の教祖様ですよ。
アバター
2018/07/30 07:43
穏やかなお蝶婦人、ナンシーさんらしいw ただ、、、あの漫画、ときどき見てたものの、なんでお蝶婦人って言うのか?、この期に及んで未だに知らないオラwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.