Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

「いらっしゃいませ ハムちゃんカフェにようこそ~」
「この子が当店自慢のハム太郎君です!」

ハムスターと遊べるハムちゃんカフェはいつもにぎわっています。
どうぞゆっくりされてくださいね~

アバター
2018/08/27 20:35
美枝子さん

わわ~~それはびっくりしますよね~(>_<)
アバター
2018/08/27 20:33
昔生まれたばかりの赤い子を
手に乗せられて悲鳴を上げました^^;
アバター
2018/08/27 20:15
美枝子さん

ありがとうございます!
あら、美枝子さんはハムちゃん苦手ですか?
アバター
2018/08/27 19:54
可愛いですね^^
あ~遠くから見ておりますので
その位置でお願いします^^;
アバター
2018/08/27 12:07
ばにらさん

実際にあるんでしょうか?
行ってみたいですよね~
アバター
2018/08/27 12:05
ケイトさん

色々な大きさのハムちゃんいますね~
やはり手に乗るくらいの大きさの子がカワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2018/08/27 08:50
ハムスターカフェってあるのかな。
あったら人気出そう、私も行ってみたーい^^
アバター
2018/08/27 08:42
ハムハムカフェ良いですね。
でっかい子がいるけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.