Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんの夏休み その2

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:28

もう夏休みも終わろうとしています。
今年のナンシーちゃんの夏休みはお盆にお爺ちゃんのところに行ったりTDRに行ったことなど楽しい思い出が出来ました!
それからもう一つ楽しかった思い出は仲良しのケイトちゃんのお家とナンシーちゃんのお家にお互いに泊まって遊んだことです。一緒に夏休みの宿題やドリルをしてゲームしたり寝る前に枕投げをしたことです☆
これから2学期も頑張ろうと思ったナンシーちゃんでした~

アバター
2018/08/28 22:48
クリスタルさん

その花怖いよ~~(>_<)
アナと雪の女王のアナが好きです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/28 22:30
アナもいいけど花もいいぞ〜w >ラフレシア

ナンシーちゃん
アバター
2018/08/28 22:14
エメラルドさん

わ~~穴から覗く目が怖いよ~~!。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2018/08/28 22:13
美枝子さん

ありがとうございます!
この頃のお泊りは楽しかったですね~
アバター
2018/08/28 22:07
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
先生の言葉がウケる~~~!!
枕投げやってみたかった(>_<)
アバター
2018/08/28 22:04
ケイトちゃんとこにお泊りに行きたーい
うはははは キズィローヴァだぞう!
アバター
2018/08/28 20:20
可愛いですね^^
仲良しさんとのお泊まりは楽しそうですね^^
アバター
2018/08/28 19:14
わっ かわいいコーデ(´∀`*)ポッ

絵日記のひとこまですねー^^

ウチは女子高だったけど修学旅行
ワタシの部屋は四人部屋なのに
友達みんな集まってきちゃって枕投げとかしてたら先生が来ちゃって
みんな布団に隠れたんだけど隠れきれずw
「あなたたちっ 人間じゃないわっ」て怒られたっけ(;^_^A
アバター
2018/08/28 12:45
ケイトさん

先生が見回りにしょっちゅう来ていたので出来ませんでした(>_<)
男子の部屋に行くなんてとんでもない!!
市内でも模範校だったので先生から口酸っぱくなるほど規則正しくと注意されました~
アバター
2018/08/28 10:23
ナンシーさんは修学旅行で枕投げやらなかった?
私はやったよ。枕投げも男子の部屋にみんなで入りこんで遊んだり、
先生が来たら男子のいない布団に入りこんで隠れたりとか
先生も見て見ぬ振りしてた。

アバター
2018/08/28 09:20
枕投げ可愛いですね。
また遊ぼうね。

アバター
2018/08/28 08:51
ばにらさん

こんなこといいな、出来たらいいなって・・・私もそう思います!
私の頃の修学旅行では先生が怖かったのでこんな枕投げなんて出来ませんでした(>_<)
アバター
2018/08/28 08:44
おお、プチ修学旅行みたーい、いいないいな^^

マジな話、↑こういう状況で取った写真があると、大きくなってから見直すと「かわいいー」「ちっちゃーい」とか盛り上がるよね~^^
アバター
2018/08/28 08:42
トシraudさん

ありがとうございます!
2学期も頑張ります~
アバター
2018/08/28 07:47
昨日から2学期の子、多いですね! 元気に学校通ってくださいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.