Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 (紫)コーデ

N企画 (紫)コーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のN企画は(紫)のコーデです!
紫の髪型はあまり持ってませんでした。

アバター
2018/09/28 22:26
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/28 22:25
髪、紫なんですね@@
見た記憶なないので新鮮ですね^^
アバター
2018/09/28 21:42
トシraudさん

紫は大人の色ですからね。
アバター
2018/09/28 20:42
この色だと、ナンシーちゃんじゃなくって、ナンシーママって感じになりますね、色のマジック!^^
アバター
2018/09/28 20:41
ゆきやさん

あまり濃い紫は似合わないので淡い紫コーデにしました~
アバター
2018/09/28 20:30
紫のコーデ、うつくしいです。
淡い色合いがよく似合ってるね。
アバター
2018/09/28 20:23
美枝子さん

ありがとうございます!
薄紫の髪型気に入っています~
アバター
2018/09/28 20:21
月の使者のお仲間でしょうか?
淡い色合いの紫がお似合いですね^^
アバター
2018/09/28 11:38
ケイトさん

この髪型けっこう前に買ったけどあまり使わなかったです。
アバター
2018/09/28 11:37
ばにらさん

私はデコ出しが似合わないのでアバに合う髪型しか買いません(>_<)
紫はやっとこれがみつかったのでこの髪型にしました~
アバター
2018/09/28 08:48
綺麗ですねー
くるくるの髪型初めて見た気がする。
アバター
2018/09/28 08:43
かわいらしさの中に大人っぽさもあって素敵^^
私も紫の髪は無いなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.