Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


【ドールハウス】 エイミー・ローズ


【ドールハウス】お人形さんになってみない?(ロワちゃんの日記より)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=66594984


あそびかた

① ジェネレータで遊ぶ https://shindanmaker.com/829519 (省略可)

② お人形さんのかっこして、日記タイトル【ドールハウス】でコーデUP
  ものかきや改装もウェルカム( ´w`)❤

③ ロワゾーもしくは案内人形さんのとこに、日記URL教えてくださいな

 ↓

④ ロワゾーがうかがって「マチルダ」みたいなドールネーム献上します
(ご自分で命名も、もちろん歓迎)

あなたは自動人形。
製造番号 M590XP。
愛らしい容姿で、あざやかな色の髪をしています。

パーソナリティ機構に組み込まれたのは

【末っ子気質】
【オーナーの記憶への関心】

オーナーは少女。
あなたを恋人と思っています。


ロワゾーさんからとても素敵なカワ(・∀・)イイ!!お名前をいただきました!
いろんなドールさんとお会いできるのが楽しみです☆

アバター
2018/10/06 23:33
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/06 21:26
こちらもリンクチェックに伺いました^^
アバター
2018/10/03 19:35
ばにらさん

了解しました!
さっそくコーデしてみます~
アバター
2018/10/03 13:53
こんにちは♪
お願いがあってコメしまーす^^

ロワゾーさんがケイトさんのコメ見たらしく、「若草物語やらん?」と声をかけて下さいました。
でー、メグ・ケイトさん、ジョー・ミュミュさん、ベス・私、エイミー・ナンシーさん、でコーデしてコーデを皆でブログにUPしようかな、と思います。
事後承諾で申し訳ないけど、お願い出来る?
出来ればピンクコーデがいいかな。
縛りは背景に「はらはら楓と緑色の屋根のおうち」を使う事だけ。
ブログUPは明後日かなぁ。

宜しくお願いします^^
アバター
2018/09/30 14:28
ケイトさん

若草物語出来ますね~
アバター
2018/09/30 10:49
エイミーって末っ子の名前っぽい。
若草物語の四姉妹の末っ子もエイミーだった。
アバター
2018/09/29 09:54
ばにらさん

ありがとうございます!
ドール皆で集まれることを期待しています~
アバター
2018/09/29 09:08
お、ナンシーさんもCファミリーだぁ^^
みんなで集まれるといいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.