Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 4
おしゃべり広場 6
ニコット山 4

あと2か所、ゲーム広場とニコット山にもあるそうです!

アバター
2018/09/30 14:29
ケイトさん

トータルで凄いことになっていますね~
アバター
2018/09/30 10:50
21個なんてすごい。私は3と4が多かったよ。
アバター
2018/09/29 22:51
けめこさん

たくさんゲットしてくださいね~
アバター
2018/09/29 22:50
美枝子さん

土日のサービスだと嬉しいですね~
アバター
2018/09/29 22:25
4カ所もあるんですか!!
早速行ってきますね(^▽^)/
アバター
2018/09/29 20:58
4カ所もあるんですね@@
土日のサービスでしょうか?
アバター
2018/09/29 16:44
ゆこたんさん

4か所って凄いですね~
21個なので得した気分です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/09/29 16:43
たらこさん

4か所だからびっくりしました~
土日だから大盤振る舞いなのかな?
アバター
2018/09/29 11:26
タウンの4つの広場で、キラキラ集めができると知って驚きました。
ゆこたんも、早速行ってきましたが、お報せには何も書かれていなくて
最初は何かのバグかと思いました。
10周年の記念日だから、特別なのでしょうか?

もらえるキラキラの数が、4か所で21個って!Σ(・ω・ノ)ノ!すごくないですか?
ゆこたんの知る限りでは、最高でも19個で、ナンシーさんの21個は
これまででも最高ですよ。
アバター
2018/09/29 10:30
えーー4箇所;
なら2箇所でポイント高い方がww
きせかえの交換アイテムもほぼほぼわかってるし。
ガチャ券であれならきせかえは相当貯めないとだしね^^;
アバター
2018/09/29 09:53
ばにらさん

土日は大盤振る舞いなのかな?
4か所行けるようです!
アバター
2018/09/29 09:53
ケイトさん

ケイトさんのブログでもう2か所行ったらこのブログ4か所になっていました~
2か所しか行けないと思ったよ。
アバター
2018/09/29 09:51
トシraudさん

最初ペット海浜公園と展望広場しか行けないと思ったら4か所行けるようです!
アバター
2018/09/29 09:07
10周年記念日だからなんだろうけど、いい事はちゃんと告知してくれー。
アバター
2018/09/29 08:20
いつの間に四つも増えたの?
アバター
2018/09/29 08:02
4箇所もあるんですか!どこ行こっかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.