Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハロウィン部屋

画像

10月イベントがコンプ出来てお部屋アイテムゲット出来たのでハロウィン部屋を改装しました。
ハロウィン関係のアイテムはたくさんありすぎてお部屋に入りきれなかったアイテムもありました。

*ここは真夜中のとあるお城のお部屋の中です。ゴーストたちがハロウィンパーティーをしています。ハロウィンのかぼちゃの絵画からかぼちゃの馬車が飛び出たり
井戸からゴーストが顔をのぞかせています。ハロウィンウィッチの私もパーティーに参加しました。

アバター
2018/10/31 18:41
はにさん

アルバム広場見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2018/10/31 11:42
これこれ!
アルバム広場で観たよん^^

可愛いね
アバター
2018/10/30 15:31
ケイトさん

ようやくハロウィンに間に合いました~
アバター
2018/10/30 12:29
かぼちゃとお花がいっぱいのお部屋ですね。
広場でもみてきました。
アバター
2018/10/30 07:48
アンドロメダさん

ゴーストたちは他にも電車に乗ったのとかありましたよね。
全部紹介しきれないのが残念です(>_<)
アバター
2018/10/30 00:30
ハロウインパーティが楽しそうですね
みんなが楽しめる素敵なパーティですね
時を忘れいつまでも楽しんで痛い時間ですね★^~^★
アバター
2018/10/29 22:27
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw それもありですね~
アバター
2018/10/29 22:24
わ!ハムちゃんっちがオバケさんになっちゃった!!!でも楽しそうw
アバター
2018/10/29 22:16
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw お菓子がなかった!!

アバター
2018/10/29 22:15
みんさん

ありがとうございます!
ハロウィンアイテムはものすごい数ですね~
アバター
2018/10/29 22:13
クリスタルさん

絵から飛び出したように見えれば嬉しいです!

アバター
2018/10/29 22:07
ハロウィンはお菓子や仮装でお楽しみがいっぱいですね( ´∀`)❤︎
アバター
2018/10/29 21:41
とっても楽しそうなハロウィンパーテイーですね^^
アバター
2018/10/29 21:26
かぼちゃの馬車が飛び出した♪
仲間も呼びたくなるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.