Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日はハロウィンなので2009年のかぼちゃの妖精のコーデです!
ハッピーハロウィン!!

アバター
2018/10/31 20:49
美枝子さん

私も苦労してCコイン貯めて買いました~
アバター
2018/10/31 20:43
懐かしいアイテムですね^^
この頃コインが貯まらず苦労しました苦労しました^^;
アバター
2018/10/31 18:31
たらこさん

これ買うのに必死でCコイン貯めました~
アバター
2018/10/31 18:30
はにさん

ありがとうございます!
美味しそうなコーデでしょ?
アバター
2018/10/31 18:25
そのデカい帽子のあったね~^^
懐かしい!懐かしすぎるww
P品コーデばかりでC品はタンスの肥やしだ^^;
アバター
2018/10/31 11:42
え!

めっちゃ可愛いんですけど!Σ(・∀;ノ)ノ

美味しそうなコーデに進化してる
アバター
2018/10/31 11:09
ケイトさん

つい忘れてしまいますよね~
アバター
2018/10/31 11:08
ばにらさん

かぼちゃの妖精気に入っています!
私もCコ貯めるのに必死でした~
アバター
2018/10/31 11:07
トシraudさん

今日は渋谷あたりも混雑しそう!!
アバター
2018/10/31 08:57
あーこれもき忘れてるなー
ハッピーハロウインー
アバター
2018/10/31 08:55
ハッピーハロウィン♪
かぼちゃの妖精かわいいよねぇ^^
当時Cコなくて買うのに苦労した思い出・・・
アバター
2018/10/31 07:44
お菓子屋さんっちはお忙しいんだろな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.