Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 4

展望広場でなんと久しぶりの15貰いました~

*昨日は修善寺の紅葉を見に行き、修禅寺の庭園が秋の特別公開だったので楽しみにしていました。2年前に行った時は紅葉は見事でしたが今年はところどころ紅葉が枯れているのもあって台風の影響やら塩害の影響かなと思いました。
それにしても人が多すぎで桂川沿いは中国人の人が一杯で写真を撮っていました。
ちょうどお昼時でしたが美味しいと評判のお店に入ることが出来て一押しの花車弁当を食べることが出来てラッキーでした。帰りには伊豆牛の牧場直営のお肉屋さんによってコロッケとメンチカツ、焼き豚などを買って帰りました。

アバター
2018/11/30 13:29
Joshuaさん

そーなんですよ。
声が大きくてウルサイのが特徴ですよね。
団体客と一緒に歩くと騒音のようで素早く距離を置いて歩きました(>_<)
忍野八海も昔はのどかでのんびり出来たけど今ではゆっくり散策出来ませんね。
アバター
2018/11/30 13:23
ケイトさん

2年前に行った時のほうが綺麗でした~
今年は枯れている紅葉もあって残念でした(>_<)
アバター
2018/11/30 11:29
中国からの観光客が悪い人ばかりだとは申しませんが・・・・
往々にして、ウルサイのが常なんですよね?(苦笑)

忍野八海に行った時、売り子の人が中国語(北京語)で呼びかけていて
国内で「異国情緒?w」を味わった憶えがありますww
アバター
2018/11/30 10:10
紅葉狩り良かったですね。
展望広場も良かったねー

今日は広場コーデおそろですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.