Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は新作のコタツのコーデです。
このコタツは足が隠れてみかんとお茶とにゃんこが付いていて暖かそうです。

アバター
2018/12/28 05:59
けめこさん

そうなんですね。
お家の中は暖かいんでしょうね。
アバター
2018/12/27 22:49
北国はこたつのない家がほとんどなので
こたつに憧れますよ♬
にゃんこ付きで可愛いですね^^
アバター
2018/12/27 20:52
美枝子さん

足元気にしなくていいから靴履かなくて楽ですよね。
アバター
2018/12/27 20:51
みんさん

新作のコタツ色々付いていて楽しいですね。
アバター
2018/12/27 20:44
歩いても足が見えずにいいですね^^
アバター
2018/12/27 20:43
コタツ、楽しいアイテムですね^^
ネコちゃんもコタツにつきものですよね( *´艸`)
アバター
2018/12/27 20:06
沙羅さん

にゃんこ付きが可愛いですよね。
アバター
2018/12/27 12:50
色で迷ったけど、結局、ナンシーさんとオソロの炬燵買った!w
にゃんこが可愛いよね~❤
アバター
2018/12/27 09:05
トシraudさん

みかんとお茶は欠かせないアイテムですよね。
アバター
2018/12/27 09:04
ばにらさん

前のコタツは足が出てなんか変だったけど
これだと正統派のコタツだよね~
アバター
2018/12/27 08:58
従来型とコタツ板が違うだけかっと思いきや、工夫が凝らされたんですのね!お茶がおいしそう^^
アバター
2018/12/27 08:57
やっと足が隠れるコタツが出て嬉しい~~^^
餅新作も足出ないみたいだね。
アバター
2018/12/27 08:55
ケイトさん

ネコ付きが可愛かったので赤を買いました~
あらら、そういうこともありますね。
アバター
2018/12/27 08:42
暖かそうですね。
私は違いがわからずネコのいない方を選んでしまいましたー
色がおんなじだよねえーと思ってた私のバカ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.