Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


温泉旅館風にしました

画像

マイホームをクリスマス仕様から温泉旅館風にしました。
露天風呂もありますよ~

アバター
2018/12/29 06:56
アンドロメダさん

お正月の露天風呂一度経験してみたいです!
アバター
2018/12/28 23:51
年末から新年にかけて温泉の
露天風呂でのんびり 良いですね★^~^★
アバター
2018/12/28 21:01
美枝子さん

変なおやじダーさんがいますね(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/12/28 21:00
みんさん

ありがとうございます!
露天風呂入りたいです~
アバター
2018/12/28 20:24
お風呂いいですね^^
湯船に素敵な物が浮いていますね~
アバター
2018/12/28 20:12
露天風呂もあって温泉、いいですよね~(´▽`)
癒されます♬
アバター
2018/12/28 14:20
沙羅さん

露天風呂とお料理が売りの旅館なのでそれなりに片手くらいするかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/28 14:17
ケイトさん

お正月らしく屏風を付けました~
アバター
2018/12/28 14:16
ばにらさん

確かにおっさんに見えますね~
アバター
2018/12/28 14:15
トシraudさん

こんな温泉宿にお正月泊まってみたいです。
アバター
2018/12/28 13:46
あら~素敵❤
1泊どれくらいするんだろう…….+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキw
アバター
2018/12/28 08:56
家と屏風がいいですねー
和風の家はあんまり持ってなかったです。
アバター
2018/12/28 08:28
このダーさん、かなり大きいからどうも人間のおさーんに見えて・・・ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2018/12/28 07:20
温泉宿ですねぇ!こんなおウチが、お風呂があるんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.