Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

合宿中のハンバーガー

もらったステキコーデ♪:25

明日から地元で富士山女子駅伝が開催されます。
そこに出場する選手がこっそり合宿を抜け出しハンバーガーを買いに行ったという設定です。

「どうせ私は補欠だし、今のところ体調壊している選手もいないから食べちゃおうっと」という困ったちゃんです!

今年も立命館大学が優勝かな?近所の沿道で応援する予定です!

アバター
2018/12/29 21:39
みんさん

明日は富士山見えるといいけど・・・
風邪引かないように着こんでいきます!
アバター
2018/12/29 21:19
沿道での応援(^ー^)お疲れ様です♪
風邪ひかないよう着込んで行って下さい^^
アバター
2018/12/29 21:04
美枝子さん

はい、頑張ります!
な~んちゃって最後のほうに上り坂のキツイところを走る選手は大変だから
スタミナつけなくちゃね!
アバター
2018/12/29 21:01
沙羅さん

確かにこれでは食べすぎですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/29 20:22
毎年のお楽しみなんですね^^
沢山食べてがんばってくださいね^^;
アバター
2018/12/29 15:17
練習で走ってカロリーを大量に消費するとはいえ
この大きさだと食べすぎでしょ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/12/29 10:22
トシraudさん

選手は一瞬で立ち去りました~
フジTVの宣伝車だけが目立ちました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/29 10:20
ケイトさん

近くで見ると力強いストライドと迫力で思った以上早いです!
アバター
2018/12/29 10:18
ばにらさん

どうなんでしょう?
少しくらいだったらいいと思うけど運動量多いので痩せている選手多いですよね。
アバター
2018/12/29 09:18
沿道応援、一瞬だけど迫力はテレビじゃムリなワクワク感ですよね!
アバター
2018/12/29 09:02
駅伝楽しみですねー
応援お疲れ様ですー
アバター
2018/12/29 08:55
合宿中は決められた物以外食べちゃ駄目なのかな?
運動量が多過ぎて、体重を減らさないのに必死、ってわりと聞くけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.